本日のTwitterでの吐露

12:20 ふいーっ、一仕事終わらせてネットに繋がったよ><
12:21 @nomurayamansuke 萬ちゃんへ、解説ありがとー!
12:27 @Ruy_Blas 手が付けられないと悟って諦めるのがデフォルト(一応がんばれるだけガンバルの精神
12:32 Aという事象とBという事象は別であるって分別するには、文化と政治がコンテクストとなっている。とかじゃない?
12:43 @poyow あら、知らなかったの?w
12:44 @poyow しかも@先間違えてるし。ごめんね><
12:45 猫アイコンを見誤った!
12:47 女子のトイレはお楽しみコンテンツが満載だよ!?
12:49 いわゆる男性の喫煙所のような世界(もっとドロドロしてて手が付けられないけど)
12:50 @m_um_u まっちょだねぇー
12:52 @m_um_u 劇画調のカッパ(筋肉質)を想像したっ! 怖いのでタスケテw
12:53 @saruto あはは、これがきもちーんだぁ?(嘲笑 ですか? わかりませんっ!
15:07 おなかすいたぞーっ
15:12 ぶっちゃけ、左利きなのがこれでも勝手ぐらい分かる斜め具合に驚愕
15:17 Word出来ますか?って聞いた後に、差し込み印刷を任せるようなプレイ。
15:20 Wordの表組みでエクセルのように計算できるってのをどれだけの人が知っているのだろう?
15:26 エクセル出来ますか?と聞いた直後にピボットテーブルを作らせるようなまね
15:27 @ritsuca お大事に><
15:42 自分にない能力を持ってる人は素直に尊敬するので絵が描けるってのはそれだけで尊敬します><
15:44 んでも、これだけは言っておく! 右脳で描けってのは絶対に間違ってるよ><
15:59 @kagamiverse おかえりーっす!
15:59 ロータリークラブをロリータクラブと空目。つってくる。
16:00 @talet モデル系なんだー
16:01 手書きというのがもう無理。キーボードの方が手書きの数十倍速いので。
16:01 手書きの手帳とか持つくらいならノートパソコンと携帯があれば十全だろって思ってる。
16:02 @talet おー、お金が取れるモデルさんと認識した(笑
16:11 手帳より、無印のA6サイズのメモ帳は常に持ち歩いてる。UML図とか、アイデアとか一杯書かれてる。
16:13 @dokon 携帯性を考えるとどうしても小物になってしまうorz
16:17 @konica_tokyo 予定なんて全て頭の中と職場のカレンダーにあるので手帳を必要としてないだけかもw
16:18 手帳に書かないと覚えてられないような予定はすでに予定ではない。
16:20 @dokon VAIOのS仲間だったのか!
16:20 @kiyolive オハヨウオハヨウ。
17:39 ガス屋の営業車が電気自動車とかねー。
17:42 @dokon 人間とは矛盾を内包した存在なのです。というまとめ。
17:43 本日学んだ事。ニーソーは男ウケが良い。
17:44 @dokon iPodが刺さった状態でDesignしませんでしたーっ! って感じがステキ。
18:05 @itati0 どんな紳士だwww
18:13 @itati0 しなきゃしないで不安に駆られるぞ? ってーおもったー
18:14 ある程度いたしても自分を納得できるってのは織り込み済みなんじゃないかと思ってた。
18:17 @mimizi 5位はないだろ!って思った。
18:18 @saruto 沖縄店開店したんだっけねー
18:29 @kommm  ソ レ ダ !
18:31 @kommm メイリオフォントなので誤読してたー><
18:58 カッパが乳首の話になって急に元気になってる件。
19:01 夕方以降のスーパーなんてMMORPGで言うところの高レベル者用のダンジョンです。
19:02 @m_um_u 日本では死者と性的な物は覆い隠すのが美徳とされています。
19:11 @m_um_u 中世ヨーロッパでは流行したじゃないか。コッドピース
19:14 @m_um_u セクシーという寄りなんかキタナイって思っちゃうのは日本的な思考の証左ってことで(笑
20:00 カエル><