本日のTwitterでの吐露

10:31 いいねぇ。女子大生若いねぇ―。いろんな香水が混じってスゴイにおいの電車だったけど(笑
10:43 今日の迷言:「えぇ!? VBってオブジェクト指向だったの?」
10:46 今日は値動きが激しい。
10:49 @saruto という、世迷い事を聞いたという話@取引先のプログラムもできるって人のお言葉です。
11:07 @kaoruko アイコン変わって気づかなかった―(笑 おはよー!
11:28 にわかには信じがたい。のニワカ=俄
11:47 @Nekomimi 初期条件がクリアできない件。
12:08 @saruto カレーピラフとカレーライスは別の食べ物な希ガス
12:10 今日のTL動きが緩やかだなぁって思ってるんだけど、もしかしてTL抜けでもしてるのかな?
12:11 テレビ見たんだけど「CP対称性の破れ」をしっかりと説明できてるニュースがなかった気がする件。
12:15 @saruto うちは汁っ気が多いからなぁ。。。でも、炒めたらやっぱカレーじゃなくない?
12:15 @nullbit さすがNHK、ラジオまでは捕捉できなかったw
12:20 @itigoppo 女装と聞いて。
12:24 @hoge_systemz 価格調整ですねww 人月だとただ良いかも(笑
12:35 @NA_geek 是非、特番でやってもらいたいなw 「日本人でもわかる素粒子物理学」みたいなノリで!
12:39 @hoge_systemz 無線だと、MACアドレス常に飛ばしてるから簡単にとれるんじゃないの?
12:47 @hoge_systemz 簡単なソフトがあったかな。MACアドレス偽装の。。ソフトウェアのコピーガードを造るときに調べた気がする。
13:43 ミルクティーとビターチョコレートの相性は抜群だと思う。今日この頃
13:45 @kiyolive 魍魎の匣って、映像化されてたの!?
13:46 あれ? 魍魎って「……ほぅ」ってやつだっけ!?
13:47 @kiyolive うはwww 気になるw てか、京極堂やせすぎ!!←脳内キャストだともっと太めのおじさん><
13:48 で、何で魍魎の匣からなんだろ
13:49 節分は季節を分ける意味なので年4回あるのです。
14:12 しかし、世の中には締め切りというのがあってな……。成功と失敗の間に、未完ってのが大きく横たわるのだよ……。
14:19 何この急行直下の日経平均株価
14:19 急転じゃなくて急行、、回転すらして無いじゃない!
14:35 ちょwww ばずったーw
14:40 久々にJOIN IN句とか。。。。
14:52 @saruto いや、法的根拠はPL法だと思うので、意地悪な適用だと法律違反とされる。
15:00 @saruto PL法では、適正な使用であれば通常損害が生じないという事を証明出来ればOK → 適正な使用方法をあらかじめ明示してあるのが条件だろうけど(アメリカのアホな使用説明書はこれ逃れのため)
15:00 @saruto コメで米農家訴えられてもなーw
15:02 @saruto あと、販売停止の命令は消費者保護法になるのかな?
15:04 @saruto そそ、だから変だ!って話しになってる。 1年以上前に同様の問題が起きてパッケージに注意事項が記載されてたし、TVでも注意勧告されてたのに食べさせた親が問題って流れ。
15:04 @saruto 生で米は食べないで下さいとかwww
15:08 うは、POST消えた><
15:09 @saruto 人間はβ化したデンプンは消化できない 人によっては腹下すYo!
15:41 ノーベルは数学が苦手だったので、ノーベル数学賞というのが存在しないんだ! って誰か言ってた。
15:56 6日続落。
16:04 オタ属性の無い人のコスプレは定義が違う。
20:14 @hazy_moon 母はつついすと?
20:16 筒井といえば、「農協月へゆく」だなw
20:18 あと、おすすめは「信仰性遅感症」w エロス><
20:20 @nomurayamansuke 萬ちゃんこそ「信仰性遅感症」を読むべきw
20:20 文学部唯野教授はサブテキストもなかなかw
20:25 @nomurayamansuke だって萬ちゃんエロいじゃん?w
20:34 かえるー
20:37 はう、電話で仕事きたよ><
20:42 あー、帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。