本日のTwitterでの吐露

11:29 @harunyan 茨城県だと「ソリコミ」って言うらしいです(笑
11:32 @nomurayamansuke 人は殺さないだろうね。萬ちゃんは。いいとこ強姦どまりだべ
11:35 友人にThinkPadってどうなの? って聞いたら「ヒンジの剛性が高い」と言われた。そんなにパカパカ開いたりするんかw
11:37 遅延が激しくて、自分の発言が上にたまっていくw んで、TLが追いついた順にしたに流れていくのはおもしろいw
11:38 @kiyolive あー、とりあえず超絶遅延だろうけど「おっはよー!」
11:42 @esehara へぇぇ。托鉢禁止の歴史とかあったんだ―
11:49 うー、大門って遠いなぁ。。。
11:57 @miru 監視担当って何するの? いまいちわからないw
11:58 @kiyolive 秋田はとおいなぁ。十和田湖とかのほうだものね。
11:59 @miru うはぁ。。。お菓子食べ過ぎで太りそうな職場だなぁ
11:59 @mimizi 朝から、追戦したような話っぽくなってるw
12:02 @miru 軟禁生活なのか。。。。障害発生率って果たしてどのくらいあるのか? むしろ、定年間際のおじいちゃんあたりを据え置いた方がとも思った
12:03 @miru あぁ、仕事はあるんだそれでも(笑
12:06 @mimizi イヤン、エッチw
16:26 打ち合わせからやっと帰ってきた。と、思ったらまた外に行く話がきてた。
16:39 @crow_henmi 自分の知らない時代は蒼い芝生ですね!って話?
16:40 資本主義以前? 資本が定義されたのは農耕からだっちゅーの。
16:40 って、言えばいいのか?
16:41 農耕が発生することで余剰食糧を備蓄することができる用になった。だから、資本の本格的な運用は農耕の開始から始まるという理論だと思う。
16:47 だいたい現在だって、純粋な資本主義じゃないべ? 修正資本主義ってのが日本の政治のあり方だべ
16:48 @hasidream やっぱ、肝臓を鍛えるために飲まないとダメですかねぇ?w
16:54 @Marubon 「筑波大ノート」って!?!?
16:56 @Marubon 機能性はないのかwww
16:57 第四正規化と第五正規化の違いがいまいち・・・
16:58 第一から第三までは、データベースの実態を整理するものだから理解しやすいんだけどねぇ
17:03 @Marubon ツバメノートは隠れた名品!w
17:37 風邪と長く付き合う方法:風邪気味でもいつも通り働く。
17:38 @Hajimepg 百合姫の購買層がよくわからなかったけど一瞬にして理解できた!
17:39 @Hajimepg 無作為抽出の結果です(笑
17:42 えーっと、ルイズといえば大杉栄の娘だろ。という非常に偏った知識を話し出す。
17:44 ネット歴もかなり長いのですが、未だにアマゾン使ったことなかったりする。
17:46 @poyow_ 千葉県内のみで配送されるアマゾンの配送業者。どうも「遅い・再配達の方法がわかりニクイ」という話。
17:48 @Hajimepg つまりすんでいる地域がそういう所って事ですね。
18:44 @nomurayamansuke あれ? お金にならないのは訴訟にならないとかってなかったっけ?
19:18 夕飯食べてきた―・・・