本日のTwitterでの吐露

11:32 おはよう~。雨降ってなかった!
11:41 @nono150 なぜ避難?
11:45 @itati0 何というか生きる元気を分けて貰うような衝動?
11:46 @itati0 見てるだけなら許可!(笑
11:49 @itati0 凝視するのかと思った!www
12:42 ローカルネタ。三軒茶屋のディスカウントストアが破産宣告で潰れたらしい。
14:04 あぁ、台風消滅したのね
14:09 んでも、いくつかはワタシにも理解できん物もある。
14:10 2と16はワタシにも不思議
14:11 @m_um_u 理解できるってコトかなw
14:11 @m_um_u いわゆる同調圧力の強い境界が女友達という物でして(笑
14:12 付き合いは良いけど、ずばずばと物を言うワタシにはたまについて行けないというのが本音。
14:13 @Hajimepg 宮子と子宮を空目した。文意がえげつないコトになった!
14:25 夕方レンタルCDをしに行く。誰かお薦めのCD教えてー!
14:26 @sio_halfmoon むしろ昔のパソコンオタクくらい知ってないと今の時代生き残れないかもw
14:28 リボルテックってよく分からない。
14:29 @Dominion525 確かにwww オタク以上の情熱がないと無理そうとは思ったw
14:30 @k_katsura 長くても!
14:36 山口式可動ってのは、どうやらカッティングの事らしい……。動かしたときにかっこよくなるカッティングなのか。
14:38 @k_katsura 山口式可動+ラッチ機構のジョイント=リボルテック
14:42 勉強になった!
14:44 @kommm 男も女も死ねば骨!って叫んで、同性愛に走った男が(という想像をした
14:46 そういえば、蒟蒻畑はどっかの団体に恨まれてるの? 献金してなかったとか政治的な取引を断ったとか、厚生労働省天下りを拒否したとか……。
14:47 @kiyolive 今日はアンニュイさん?
14:50 そいや、家具と言えば北欧って構図が頭にあるな。
14:58 @kiyolive メイド服は肩の問題さえクリアすればよいのではないか?
14:59 @thinkeroid 蒟蒻利権!お、おそろしぃ!
15:01 腰以下は、パニエでどうにでもごまかせるだろうし……。
15:02 顔は、よっぽどヒゲの痕が濃くない限りはメイクでどうにかごまかせるんじゃないのかな? 女の子に手伝って貰えばそれなりに見えるようになるはず
15:40 レンタルCD屋で借りる物リスト「グルーブ魂」 他にないかー
15:41 @m_um_u 戦争ってそんなもんジャンw
15:41 @m_um_u 雑食。最近の邦楽が聞きたいと希望を出す。
15:42 @stand_up1973 聡明ですなぁw
15:44 @m_um_u 探してみるー!
15:47 とりあえず、餅とお米と蒟蒻畑は「たばこ屋」で販売すれば良いじゃん!(←違っ!
15:50 TSUTAYAも公立図書館を見習って、オンライン貸し出し状況検索システムを導入するべきだと思う!
15:53 @stand_up1973 呼んでも良かったんだけど、みんながトラと決めたからトラになったんだよ。とランガージュについて説明とか。
15:54 @happylab タスポで買おう!お米と蒟蒻畑!ってスローガンで(笑
16:00 うち、内定式なんてあったっけ。あー、、、、あったなぁ。年明けだったな。
16:00 最近じゃ半年も前からやるんだなぁ。囲い込みなの?
16:02 ちなみに内定とは「始期付解約権留保付労働契約」の締結を指しています~。
16:03 この「始期付解約権留保付労働契約」とは、雇う側がやっぱこの人要らないって宣言できる契約の事なのね!
16:10 「留保解約権の行使」って、つまり、内定取り消しの事だけど、実質上は解雇と一緒である程度、行使権の乱用は規制されてるから、一般常識でヤバいコトしなければ大丈夫だけどね。
16:10 @kaoruko イ?!
16:44 多分無印で買った爪磨きウレタン素材に1,000番台の紙ヤスリが乗ってるような奴w オイル付けて磨いてる。
16:51 @Dominion525 簡単じゃねーwww
18:12 グルーブ魂が置いてなかった件。
18:13 チャットモンチーは入手。iTunesに入れる予定w
18:15 @talet オメーの番かい(?)
18:25 @kommm なかったよー(滂沱
18:26 @talet 多分カワイイと思うのでスルーしておけばw
18:27 @kommm 検索に引っかからなかったんだよ><
18:29 チャットモンチーの他はエンドプロパーの特集あたりから数枚チョイス。
18:30 ロックのコーナにもorz
18:31 @kommm また、長時間入れるときにチョウセンして探してみる−!
18:50 モラルハザードって言ってもさ~、ナッシュ均衡にするためには協力解に落ち着くだろうさ。どのレベルでの協力かは不明だけどー
19:01 @m_um_u 賄賂と献金に決まってるじゃないか!(笑
19:04 @m_um_u 二世はお坊ちゃんなので、あまり強気に出れないのです。
19:05 ハングリー精神が足りないんだよ!(多分
19:30 @lastline 尊属殺ですね!
19:33 でも、よく分からないのは子が親を殺すと殺人罪で、親が子を殺すと傷害致死になるってのは納得いかない所でもあるな。
19:38 @Dominion525 いや、多分「躾のつもりだった」という事で、過剰な懲戒権の行使って事になるんじゃないのかな?
19:40 明確な殺意が立証されないと検察も手出し出来ないとかじゃないのかな?
19:46蒟蒻畑を救済する会】活動内容、お金と食欲があるときに蒟蒻畑をお店から買ってくるだけ。
19:50蒟蒻畑から子どもを守る会】活動内容、子どもに食べさせないように大人が買って自分だけで食べる。
19:53 @nomurayamansuke そなの? 殺人罪の適用は準備したかどうかだっけ?
20:01 そろそろ帰宅モード
22:49 ただいま~!
22:50 一人でこつこつVisual C#のお勉強。二日目。画面デザインと各種コンポーネントのプロパティについて――
22:56 ギャンブルに勝つ方法は無いが負けない方法ならある。手を出さないことだ。
22:58 . @itigoppo @happylab @hijouguchi @mimizi @m_um_u ただいまただいま!
22:59 そうそう、ゼロ年代の想像力現在6章まで読了。
23:00 @nomurayamansuke 折檻でバットで殴ったら死亡した場合ってどっちになるん?
23:02 以前それを使ったことがあるかどうかに殺意の有無が出てくるのかな。以前からバットによる折檻があった場合は過失致死、初めてやって撲殺なら殺人とか? 感覚に合わなくなるなw
23:25 @saruto 相場の結果を教えて欲しい~高いのか安いのか気になるw
23:27 @saruto 結婚式が重なっちゃまずいべ。
23:27 @saruto ご祝儀で偶数が許されるのは出産祝いぐらいだと思う。
23:29 結婚式のご祝儀で偶数がダメなのは、別れない数値って意味もあるらしい。2万だと2枚に別れるからなw
23:32 ま、私的には「結婚とは割り切れない事の連続」という訓戒を込めた意味だと思ってるがw
23:33 @HOJ 受付の人が困りますので出来れば避けましょう(笑
23:36 ま、私も結婚ラッシュが過ぎたのでもうあまり関係ないんですがね。てか、離婚率が50%を越してるので別れた人には祝儀返せって言いたいくらいw
23:37 早いのだと1年持たないとかサー。キミらご祝儀詐欺だろと小一時間説教したいくらいさ
23:39 とりあえず沖縄は物価に比例して安いんだなぁ
23:42 @HOJ なかなかカオスな戸籍具合w
23:52 @saruto 内地に人材を流出させない高度な戦略かも(嘘
00:26 基礎から始めるVisual C#のお勉強。UI編が終了。今日はここまでにする。
00:47 さてと、今日はもう寝るー!