本日のTwitterでの吐露

10:44 おはよー! 一本早いのに乗って本屋でゼロ想探したけど売ってなかった−><
10:45 ゼロ魔じゃないよ!
10:49 @kagamiverse かがみんは若い子。ちぃ覚えた!
10:53 とりあえず小女子の人は、構成要件で争うべきだね。
10:54 @kagamiverse 若いことは良いことだ(笑
10:55 @kiyolive そいや、きよさんが座薬に貞操を捧げるって話はどうなったんだ?
10:58 @kagamiverse かがみんは、このままで居て><
11:01 渋谷でエロゲ売ってる店おしえてー><
11:03 @kiri_sss おはようございまーす
11:04 @itati0 それは、勉強会というのではw
11:05 私も学生時代は塾講もしてた。スーツで(笑)
11:06 @kagamiverse 舐められないようにって理由らしいけど、どうなのかなぁ・・・。
11:08 図書館がBL本を購入するのならフランス書院も購入してあげるべき。公平な図書購入を目指すんでしょ?
11:10 @kagamiverse えぇ!? 女子はよくなったんだ。。。時代を恨むよー!><
11:11 ま、雰囲気が若いからなぁ(高校生ぐらい)
11:19 @lastline 私も何で言論統制になるのかがわからない。むしろ、構成要件問題だと想うんだ。
11:28 ま、究極の一人称だとは想う。ただ、言語活動として脳内であんな単文だけで成り立っているとするとぶっちゃけ怖い。
11:28 なんか、今日は蒸すなぁ。
11:36 カッパとは73点かw
11:42 きよゅーん☆
11:42 @m_um_u でも、下心丸見えらしいよ?
11:43 @kaoruko ちょ>< それかなり末期的かと・・・
11:52 @kaoruko とりあえず薬が効いてないとか別の原因とかいろいろ心配なので病院に行って欲しいと想いますっ><
12:05 金曜日の琴子は燃えかすモードなので惰性で働いているといっても過言ではない。
12:06 とりあえず「きよ」がばずったのは僥倖
12:31 @kiyolive 「ふふ、きよくん。今日も可愛いわね(棒読み)」 *Tw*
12:35 わたし彼女を読み上げソフトで読み上げさせたーい!
12:37 わたし、あたし、わたくし、あたくし、ぼく、おれ、せち、それがし、せっしゃ、おら、ちん、わらわ、わて、わい、うち、わっち、わちき、じぶん、わ、わがはい、しょうせい・・・・好きなの使ってよ!
12:39 @HOJ 「読み逃げ禁止」を「読み上げ禁止」と空目。そりゃ、音読されたら恥ずかしいからかなぁって途中まで納得してた。
12:40 きよさんの一人称のおすすめは、「きよ」で!
13:44 ごめんなさいあたし彼女は8ページ目で挫折しました。てか/むりだし/むしろ/無駄な言葉/消したのとか/読ませろよ/みたいな
13:50 週明けには、@phaさんあたりが、圧縮新聞みたいな、「あたし彼女メーカー」を作ってそうで、地味に期待。
13:55 @lastline 社交性皆無の小心者とかめちゃくちゃ言われてますな~
14:01 携帯メールの返信。最短は「うぃ」、最長が「電話で」
14:05 諒じゃないの? 了だと終了じゃない?
14:11 @thinkeroid 確かに「はい」の方が打鍵数は少ないね。けど、しっくりこないから「うぃ」にしたんだ。「はい」だと負けた気分にならない?w
14:21 @thinkeroid それ最強(笑
14:22 NTRにほかの意味があったって琴の方が衝撃
14:24 琴違いじゃないカー
14:25 探してたらもっと短い返信があった!「?」一文字
14:33 とりあえず携帯で文字入力というのは苦痛以外の何者でもないので・・・。もう少し洗練できないのかな携帯の入力システムは
14:37 とりあえず1~5までを母音に割り当てて、6に「K」、7に「T」、8に「N」、9に「H」、*に「M」、0に「Y」#に「R」、母音のうち「ああ」と「うう」はそれぞれ存在しないので11でわ、33で「を」を割り当てたらかなり良いのではないか?
14:40 濁音とかは子音2回押せばOKみたいなシステムにすれば良いような気がする。
14:44 でも、やっぱそこまでして入力したいデバイスじゃないってのも確かだな
14:45 手っ取り早いのがあれだ、Bluetoothでキーボードと接続できれば良いんだよ!
14:47 だれか、「あたし彼女」の形態素解析の結果を出したページとか作ってないですかね!?
14:51 @tricken おぉー、力作ww
14:52 あとは、Yahooの形態素解析サービスに突っ込んでみれば良いのか。
14:52 出現回数で統計とれるんだし。おもしろいと想うんだけどな。
15:22 AutoPagerってすごいなぁ・・・・。
15:26 あの、わたし彼女がずらずら表示されるぜ!
15:30 429全ページ取得完了。さて、後は秀丸でゴミ処理するか
15:30 って、仕事しなきゃwwww こんな事やってる暇はないよ><
15:31 @thinkeroid いまいち設定の仕方が不明なのが。。。
15:32 まさに感覚で設定したらうまく動いたっ!って感じなので
17:08 ナレーションの仮当てで、A4で30ページくらい読み続けた。喉が痛いっす><
17:13 ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー??
17:14 非コミュ指数: 23(レベル1/軽度非コミュ/無関心型) 無関心度たかすぎwww
17:15 「遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。」えぇ。そうですともw
17:17 @k_katsura よし、41を「1かつら」と命名すると、わたしは「0.56かつら」です。
17:21 @k_katsura むしろ学習しろwww って方が正しいかと・・・
17:24 @kaoruko とっても、疲労性ストレスからの胃炎とか考えた方がいいかも。。。
17:28 【あたし平家・承前】 ちょっと/中国みてみる/シンってとこの王様/とか/漢とか唐/とか/みんなダメ/あいつら/親の言うこと/聞かないで/わがまま放題!/みたいな
17:30 @kiyolive なんとなくキヨさんが足フェチ?
17:33 @lastline あたし草紙、違和感がないのが逆に受けるw
18:47 そんなわけで、あたし彼女は挫折して、ゼロ想をGETしたじぇ
18:48 @kagamiverse Lisp懐かしいなぁ・・・
18:50 @lastline とりあえず改行をつぶせば読めるかもしれない ><
18:50 @kagamiverse 生徒会はどっちかってーと鬼っ子
18:52 ギャグマンガをとりあえず文章にして挑戦!っていう意気込みは買う。
18:53 @lastline これ以上AutoPagerでスクロールすると、マウスが壊れるってw
18:54 あと/読む速度/スクロール/ついてけない/とか/マジ困る
19:16 @kagamiverse 空気を読んで周りのスピードに合わせるのが賢い日本人だと想います><
19:18 @kagamiverse 制限+20までは計器誤差でごまかせるっ!
19:21 @kagamiverse いや、車検は時速40kmで±10%が合格基準なので、、、ただ、15km/hオーバーはしてない!って言い張ればOKなので
19:34 萬ちゃんの月一のまじめモードが照れくさい。
19:36 @HOJ そして、さらにフラグが立った!と空目した自分はつった方がよいかも
19:36 広辞苑的には「ぶたじる」の方が正式。
19:39 @nomurayamansuke 自分で自分の財産守れるほどマッチョじゃないのでアナーキズムは無理だな。
20:04 @nomurayamansuke まさに原始時代だな、国家概念と部族概念の前の段階になるんだろうからw
20:05 ただ、国家の権力がありすぎるのも困るってのはあるな。いわば必要悪は必要悪なりに最小限にとどめたいって感じ。
20:11 @kiyolive お、キヨさんより先を読んでるw
20:11 実際には上巻が出てなくて買えてないんだけどね。
22:40 とりあえずおうち帰ったー
22:41 ゼロ想は第四章の途中まで読んだ。東のDisり具合がおもしろかった。
22:44 んで、ピリオドFDが入荷したのでインストール中。
22:49 声優さんは日当で契約してるけど、長時間の発声は後半と前半で大きく違ってくるので実際4時間以上の拘束は難しい。
22:53 インストール完了。
22:55 とりあえずずみちゃんから始める。
22:56 えぇ!? まさかの出オチに驚愕w
22:57 これ以上はあれなので自重する。
23:00 @itati0 おかえりー
23:01 携帯小説を小説と区分するからダメなんだ。たぶん、あれは別の文字メディアと考えればいいのかもしれない。
23:02 エロゲの台詞だけをテキスト化すると違和感を生じるようにだ。コンテンツに依存するのかもしれない。
23:04 モモといえばエンデだっけ。ネバーエンディングストリーは映像しか見てないかも
23:06 オープンテラスのカフェテリアでハイネの詩集広げるくらい痛々しい行為を実践してみたくなった!←軽度女子中二病
23:07 @hazy_moon 今度読んでみるー。文庫版とか出てるのかな?
23:08 映画の方は、主題歌のインパクトが強すぎるよなぁ。ネバー――
23:10 明日は図書館に行く予定だったので探してみるかなぁ~。岡本綺堂の全集を探すついでにw
23:11 屈辱ゲームじゃないけど有名どころを余り読んでなかったりするので困るw
23:14 観測領域に「はてしない物語」所持率の多さに戦慄。
23:16 そういえば「屈辱ゲーム」の初出の作品って何だっけ。
23:26 @balanco 第八ですか?w
23:28 ダンテの神曲を読んでやっと意味がわかったのよね。
23:31 @kommm ドロンwww
23:32 思わず身振りまで想像してしまったじゃないかww
23:35 ハイアナーキズムと波動エネルギィとの相関がわらける。
23:42 @chanm SANWAは避けろ。ヘッドセット
23:43 MM-BTSH2Nは電源ボタンが非常に押しやすい所にあって、鞄の中で自動で電源が入るのがダメなところ
23:56 宇宙最強といえばサイコガンを持つあの男だろ
00:05 @kiwofusi シーケンシャルな記録で読み書きに時間掛かるけど廃れていないのは、記録容量とその保存性の高さだね。
00:13 民間じゃ使わないから一台100万とかね
00:14 HDDの耐久がせいぜい5年ってところがネックだと思う。
00:41 そろそろ寝まーす