本日のTwitterでの吐露

10:13 さて、ブランチにするか朝食抜いてお昼ガッツリにするか悩むところだな
10:29TAQですね。
11:11 梅肉をペースト状にしたジャムっぽいのだっけ?
11:31 本来は20になったら大人って言うよりも、20までに大人にならないといけないという意味なんだとは思うんだ。
12:39 おなか空いたー! 今日はおさぼりでコンビニにしようかなぁ
13:55 @m_um_u 子豚のならあるよー
13:56 頭ついて串が刺さってなかなかショッキングな絵面だったけど、おいしゅうございました。
13:56 りなかふぇってLinux出来ないと出入りできそうになくてこわひ
14:17 博士号持ってても中国の現状見てるとある意味では嘆きたいと思うけどね!
14:17 @kommm 猫の名前がかわいい件……。
14:20 さやかは男の子、「ぼ、ぼく男の子なのに……」という台詞が脳内を駆け回ったw
14:49 オープンレコーダーのテープが発掘された。何年もの何だ!?
14:59 一度付けたら外れない呪いの腕時計なはなしが見えて不謹慎ながら笑ってしまった。
21:46 ラブラブなしーんがもぞもぞするくらいベタで身もだえるw
22:21 そういえば宇宙空間でDVDの再生は難しいのかなぁ。
22:22 あー、ノートパソコン型ならいいのか、カチッって止めるやつなら
22:25 溶剤のにおい満載の合宿って宿の人が「あんパン」やってるって思いそう。
22:26 いい加減タイミングを逃して言ってなかったがすなぎのアイコンがかわいくて身もだえしてる件。
23:18 まさかのヒロイン死亡とかw
00:04 @hawelka バラ風呂いいなぁw
00:49 うーん、毎回ヒロインのルートに入ると死ぬのかこれ……。