本日のTwitterでの吐露

19:22 Twitter+AutoPagerがかなりご機嫌。
22:42 とりあえず今やってるのも佳境です。
22:47 とりあえず拍手はしないけど佳境は抜けた。にしても毎回謎の光が出るのだけが理解できないww
23:17 @m_um_u http://www.nicovideo.jp/watch/sm136497
00:21 そいや、台風はどうなったんだ?
00:25 他人のタイムラインみてると、この人いつ寝てるんだろうって事があって気になったりする。
00:36 お兄ちゃんどいて、そいつたまごかけごはん! なポストにまみれてるのね今の時間
00:42 血のつながった兄などいらないっ! ってPOSTが無いか検索してみようかと思ったが面倒なので止めた
00:50 @suiginth おやす~
01:57 えぇ!? スピリタスって火炎瓶以外になんか利用法あるの!?
02:00 @HOJ 97%のアルコールなんて、食品の消毒とかにはいいかもとは思ったさ。アレベースのカクテルは危険。
02:03 すたば、お姉さんのお薦めでっ!って言う猛者はいないのかー
02:03 @HOJ (涙)
02:08 空気読めない力も空気読める力も要らないから空気を作る力がほしい@権力者