本日のTwitterでの吐露

14:02 だって、非公開にしたら別のPCで見るとき毎回ログインしなきゃならんべ。パスワード残したくないPC使った時の保険として公開してるのはいいんじゃまいか。
14:03 世間様は祝日らしいのに仕事してるってのは世の中の理不尽を一身に受けた気分になるのは何でだろ。
14:06 「連邦の白い奴」が「連邦の面白い奴」と誤読した! どんなコメディアンだっ!
14:06 @dokon うわぁぁぃ。(喜ぶべきなの?
14:08 このやるせなさは、帰りにアキバによって物欲を充たすべきなんだろう(精神衛生的な意味で
14:10 あんまり、人死にの出る話(推理小説)は読まない傾向にある。大学生ぐらいまでかな。京極と森博嗣のどっちかが最後に見た推理小説
14:12 うーん、帰ったら@hawelka みたいにバラ風呂でも用意してモチベーションを保つべきか……。
14:15 うひゃ、リーマン・ブラザーズが破産宣告かー。市況が気になるなぁ
14:18 @dokon すでに、AIGもつなぎ融資を要請したとか……。
14:20 日本の影響も気になるねぇ。アリコジャパンも傘下じゃなかったか?
14:26 アメリカの住宅バブルは5年以上前から言われ続けていたので、外資は大して信用してなかったのでねぇ。私の財布も安心ではあるけど連鎖が怖いかなぁ
14:29 うは、一応連鎖の危機に備えてファンド設立したのかぁ。
14:33 韓国も9月危機説を必死に政府が否定してて、「あー、やっぱヤバいのね」とか思ったり……。
14:36 @dokon ほぼ死に体なんだけどね。ハゲタカ的には生かさず殺さずな感じなんでしょうかね
14:49 困ったときのモノトーンデザイン!(いわゆるやっつけ)
14:52 なーんか、微妙に台風も本土上陸を虎視眈々と狙ってるのね。
15:40 今時TeXは無いだろ! 忘れたよそんなの
15:59 @Anklang 微妙なのかー。帰りに購入予定入れてたけどスルーする(笑
16:00 【募】最近出たオススメエロゲ。
16:06 批評空間は、平均点数(中央値)×0.76が相場の点数だと思う件。
16:17 パンヤで−20以上とかほぼ尊敬の対象だw
16:45 さて、ラストスパート掛けてさっくり終わらせて帰ろう。
16:48 ナースサンダル(事務所内徘徊用)週明け買おうかなぁ。だいぶくたびれてきたし。
17:07 オーラと波動と心霊と後その他諸々は同じ事を差しているらしい。そして、共通して機械では感知されないという希有な特徴があるらしい(笑) 
17:08 ジミーにフォロアーが増えてるらしい。大して面白い事言ってませんけどね。ありがたいこってす。
17:10 まさにブラックマンデーの再来かと思ってたり。
17:13 そろそろ航空株うっぱらおう。とか色々思ってたり。
17:19リア充の言い分として、「リア充DQNの存在確率は近似を取る」という法則があると看破してみた。
17:24 リアル世界で仕事漬けの人は果たしてリア充なんでしょうか? という悲しい質問をしてみる。
17:25 @suiginth ぜっけいかなぜっけいかな?
17:26 あ、アレは南禅寺のほうか……。
17:28 いいなぁ、夏を過ぎれば京都も良いところ何だろうなぁ。
17:33 男の子が泣いて良いときは、生まれたときと母ちゃん死んだときと、財布なくしたときの3つだけだって言われてたけど、最近じゃ入れてたJPEG画像ごとHDDが吹っ飛んだときも泣いて良いらしい。
17:40 かといって修学旅行が東京ってのもなんか可哀想な気もする。
17:40 山陰はねーな……。
17:43 @sahiro 基本無料で組み版出来るってのは魅力ではあるんですけどねぇ。そこはかとない切なさもあるのですよ。inDesign CS3が泣いてます(笑
17:52 ま、うだうだしててもシャア無いのでマニュアル買ってくる。
19:14 人力プロペラで30km以上とか大会記録になってるんだ……。
19:27 ニートの定義がいまいち分からない、いや、意味は分かってるんだけどボーダーが分からない。
19:29 どうでも良い質問だけど、売れない画家はニートなのか……。
19:30 敷衍すると、赤字経営の経営者もニートって論法にも。
19:31 やっぱ、線引問題だよな。うん。
19:36 つくばにエロゲ売ってる店とかないよねぇ?
19:37 本源的蓄積:資本主義的生産様式成立の歴史的過程で、一方に貨幣や生産手段が蓄積され、他方に労働力の販売以外に何物も所有しない人々が生ずること。原始的蓄積。
19:46 帰りたーい!
20:02 帰る~~!
22:57 対抗話術。極論には極論を。例え話には倒置例示で。理想論には境界条件内の限界論で。とかもにゃもにゃ