本日のTwitterでの吐露

10:44 おっはよー。
10:49 娘居ないのか、どっかから娘がいる設定が脳内にこびりついてる……。
10:51 @m_um_u 光陰矢のごとしとか燃やしちゃうアレ?
10:53 @m_um_u 中学校の時の国語の教科書にあったなぁ。たしか、タイトルは忘れたけどww
11:23 @hawelka すごくその絵文字が気になる><
11:27 連休ってナニさ!? ってー勢いで締め切りんぐ
11:32 @kommm 顔だよねぇー
11:33 @kommm でも、アレで筆算とか見てみたい気もする。顔がごろごろw
11:34 なんか、久々にMSXとか見たw
11:46 @hawelka 顔と言われれば顔だ>20
11:47 でも、ミドリモとかに見えて仕方がない。鞭毛書いたらまんま細菌……。
11:49 @kaoruko カイロで散らす?
11:49 @Dominion525 つまり、60前にしてあがいても何とかなるので今は怠惰に暮らそう!って事だと思いたい。
11:51 古代の文字は限られた人しか使わなかったんだろうなぁって思いましたねー。神官とか王族の特権として使っていたから装飾過多になったんじゃないのかと穿ってみたり。
11:52 @kaoruko 針灸やってみようよ!鍼! いいよー。
11:54 @Dominion525 じゃなきゃ、私財投じて全国走破とか無理か……。
11:55 @kaoruko 肩こりの時にはお世話になってます>< 3,4日は持つw
11:57 @Dominion525 初診料がだいたい6K~7Kくらいで2回目以降は4.5K前後です。地域によって保険が効きますが、申請自体は直接役所に届け出ないと駄目だったかな。
12:01 最近では民法の643条の委任を使って、治療所側が代理請求をする事で治療費を天引きして請求なんて手法もあるらしいですね。
12:07 「ウヒョウウヒョウ, ゲートボール」って一体ナニ!?
12:07 @m_um_u 本気でトライアスロンなの?
12:09 泳いで走って自転車って……。そのうち空も飛びそうだなw
12:10 @kaoruko はうー、職業柄まえのめりな姿勢になるものねぇ。肩、腰はキツそう><
12:12 ライトノベルの定義? 電車の行き帰りで読み終わってしまうlight(軽い)な物語のことだと主張w クロニクルとかっていうダイス形状のはすでに軽くない(質量的な意味で)
12:14 @Dominion525 ちょっと大きめの鍼灸師協会のページから探すのが吉だと思うw
12:17 マツタケかー秋だなぁ。栗ご飯も美味しいよー
12:19 飛んじゃうんだ。パラセールとかやってみたいけどねぇ。高いとこ苦手だしやっぱいいか。
12:20 @itati0 すでに半分溶けかけてます。あとで、アイス買いに行こうか思案中。
12:21 チロルチョコはきなこ味だろjk
12:22 葉唐辛子のおにぎりが以外に美味しかった。でも、辛みが少なくて非常にザンネン。
12:23 ナニそのプチ拷問読書。M?
12:25 @kiri_sss つまりAB型を1匹見つけたら、30匹はいると言う事ですね!
12:26 匹いうな~っ(笑
12:27 @m_um_u おにぎりは一個で十分ですっ><
12:27 うはw 観測圏内にAB型を2体発見しました!
12:29 って、フォロー250以上居るんだから、統計学的に見ても25人は居るんだろうな(日本では10%がAB型)
12:30 うひゃん、4人もいるのか! なんか、感動したっ(笑
12:35 AB型って結構居たのねぇ。ってのが本音だったりするw
12:36 @mimizi いぢめないよ(ニッコリ)?
12:37 ネットで豆腐屋と言えば峠の走り屋しか思い浮かばない貧相な思考の持ち主です!
12:38 5人目w コレで観測圏内ほぼ全てのAB型を発見したと言っても良いかもしれない。
12:43 つくば市の良いところはあれだ、空が広いところだよ。あんなビルは沈下しても良いと思う……。
12:46 決め付けと当て擦りがワンファクターで出来るのが血液型占いの売りでしょう。信じちゃ居なくても他人から決めつけられるとむかつくのと同じ構図。
12:48 どっかの、おばさん(おばあちゃん?)が「あんた地獄堕ちるわよ」って当てつけてさらに当て擦りをするのがバラエティーになるんだし。端から観測すると、他人が理由無く決めつけられるという一種の爽快感は視聴者の暗い精神性を呼び起こすのだろう。(←大嘘)
12:49 @crow_henmi 56億7千万年は待たないと完成しなさそうw
13:01 AB型クラスタが増えてる件。ところで、ステロタイプのAB型ってどんなイメージなんだ?
13:06 とりあえず血液型を当てられた経験がないので、血液型占いはその程度の信頼性と思ってるからどうでも良いw
13:07 海外の生水も飲める強靱な体になりたいわ~……。
13:09 @kiri_sss そうね、女の子との話題には無難。
13:14 場末の占い師でも血液型占いはやらないわー。
13:15 マウスが動かないって思ったらペンタブのペンが乗っかっていただけという笑い話。
13:16 @emakko おつかれちゃーん
13:18 筮竹でジャリッって音出して人寄せしてるよねぇ。アレ占いで今日の人のいりとか占ってるんかなぁって思ってたりする。
13:23 @haru5t コレは酷いwww
13:27 小娘!って久々にツボに入ったww
13:28 ばずったー、血液型の話題はあるけどA型とO型、AB型しかばずってない件。Bは何処行った
13:31 そうか、欧米かぁ――じゃあ、しかたない。
13:39 ピノコだーっ!!!
13:41 捕捉されないように@無しだったのにw
13:42 @kommm なんか、カワイイ。
13:43 事務所誰もいないけど飲み物買ってくると言うミッションをこれから行う予定。鍵は閉めた方が良いのかなぁ……。
13:46 @kommm ちゅーぶあいすって色気もない言い方してたw
13:46 んで、飲み物買いに行こうとしたら電話来た><
13:48 @hoxide 21時20分頃の北千住の駅でよく見かける。ふくよかなゴス。インパクトありすぎて困る。
13:49 今年に入って20回近く見かけてるので(もちろん同じ人)、勝手に顔を覚えてしまった。
13:52 @hoxide えと、素人にはオススメ出来ないっ!(笑)
13:55 ゴスは似合う娘はとことん似合うし危険だよねぇ。一昨日駅で見た娘は非常にイケてた。パンクっぽかったけど。
13:56 さて、お茶買ってくるー!
14:03 お茶GET!
14:15 @m_um_u ピノ美味しい……。
14:31 iTunesでジャケット自動DLしないCDが多すぎて困ってる。マイナーな局ばっかだからなぁ……。
14:33 @m_um_u あんまりやり過ぎると、太ももが女の子のウェストぐらいになっちゃうよw
14:36 あと、自転車は握力が上がるのできよさんにはオススメの運動かもw
15:22 かえりたーい。エロゲしたーい。積みゲーの一角を切り崩したーい。←絶賛逃避中
15:24 なんで、オタクの男友達は私がエロゲをやるというとニコニコしてコアなエロゲを貸してくれるのか疑問。ま、ありがたいけど(笑
15:36 エロ本は隠すのにエロゲは貸せるって精神がよく分からないところではあるな。うん。
15:37 @kommm また、小洒落た物をw
15:37 @tricken めっちゃきになるw
15:40 高校に行かずに働きたいって言う中学生偉いぞ! 私なんかいつでも金の都合が付けば仕事辞めて学究の徒に付きたいよ
15:46 @tricken あー、こんな研究でもご飯食べれるんなら私も学校に戻りたいw
15:48 @HOJ ま、このラノベ面白いよ~って言うのと同じ感覚なんだろうとは思うw お色気シーンが強化されてるってだけで
15:51 @HOJ 髪の毛の色と同じにしようと紫色とかねー。絵的にイケてなかったからじゃない?w
15:56 @HOJ 私はさすがにエロ漫画はみないかなぁ。たまに大槍絵の表紙が気になる事もあるけど(笑
15:58 いーんだよ! 倫理なんて後から付いて来るもんさ!って言うマッドサイエンティストの登場を待つべき。
16:00 @kiyolive PC9801の時は結構見かけたような気もする……。
16:02 クローン問題も生命倫理として出てくるけど、何でクローンが駄目なのかが分からない。双子だって遺伝子的にはクローンじゃない?
16:10石垣島が暴風域 台風13号」とのことです。沖縄クラスタの方々きをつけてー!
16:13 @kennyssk genderだと社会的役割としての性別の意味が多いので生物学上の男女が優先される日本ではSEXの方が妥当になっちゃうんだと思います。
16:13 @hoxide 「初揚げ」の権利の事で、中世ヨーロッパの初夜権とは微妙に違うんでしょうね。
16:15 ベニスの商人www
16:16 きよさんとの世代差(でも数年よ数年!)に琴子涙目!
16:19 @hoxide いや、処女性を買ったので処女じゃなくなったら○○円支払えってのも新手でおもしろかもね!
16:25 @kiyolive VMとか名機だよねぇ……。5インチFDDとか懐かしい。
16:26 @hoxide 性病が蔓延した世界だったら童貞も一つの商品にはなりますね(笑
16:33 @m_um_u 連休前に琴子のHPはもう0よ!
16:38 @Dominion525 そそw だもんで動作推奨がVM以降とかVMあれば大丈夫という名機ですね。
16:49 @k_katsura なんか、一網打尽のおとり捜査っぽいw
16:52 マルコがフリーダムな件。っていつもか。
16:55 @kiri_sss (涙)
18:14 スウィーツで今日の夜ご飯になった。
18:14 パンケーキの紅茶セットでした。
18:39 うーん、今の流れはDSの方が優勢なのかw
18:43 @Dominion525 奴はまずいだろ漢字的にw
18:46 んで、あれか、明日も金曜日か?
18:51 @Dominion525 やばw そのうちヨハンとかセバスチャンとかマルコとか出てきそうw
18:53 @HOJ 格子窓付きの医療施設にむかわれるのですね。わかりまs(ry
18:54 @Dominion525 鴎外はねぇー。ま、鴎外だしw
18:55 @Dominion525 多分本名の森林太郎という木の多さに辟易してたんだと思うw
19:13 @ameco 探す方がめんどうじゃね~?
19:33 @kiyolive これから帰宅するのに、ネトラジが気になって仕方がない件
19:36 とりあえず、ATまらゴーカート気分で坂道も楽々ですにゃ。
19:36 ん? まら??
19:36 @kiyolive 頑張って帰るのでやってると良いな(笑)
19:57 さて、帰ろう~。
22:28 @kiyolive お! やってるーw
22:33 @emakko えまっこの本気は気になるw
01:34 では、ねまーす><