本日のTwitterでの吐露

10:39 @Dominion525 さしずめ、我らは魔道師ってね……。
10:40 てなこんなで、おはようございます。
11:04 スク水、ロリ、ショタ、不倫というキーワードにまみれてるのね……。
11:06 さて、北海道の人だいじょーぶ? 確か観測範囲内に2人くらいいた気もする
11:11 食べ物屋関連のWebページ作ってる時期は必ず体重が微増するという法則。
11:39 北は北海道、南は沖縄、下手すると海外からのPOSTがあるんだよなぁ。琴子の観測範囲はそんな程度。
11:40 あ、でもかなり暗黒次元からのPOSTや、二次元に入り込んでしまったPOSTとかあるから世界は広いのかw
11:41 @itati0 BOT以外は来る物拒まずでフォローしてるからかなぁ?
11:42 オタクのアイデンティティなんてニッチな事を知ってるかに尽きるんだしマイノリティー一直線になるのは致し方ない。
11:43 @kommm 琴子の上から目線は可愛くないらしいです
11:45 @kagamiverse 目指せ、第一段階突破><
11:55 そうか、911の日だったのか。もう何年になるんだ? 当時独立して間もない頃だったから……。
11:58 お家に帰ってきたらニュースステーションでやってたよなぁ。大胆なテロだなぁとは思ったし、IRA的な政治的アピールだとは思った。
11:59 @nullbit そうかー、独立してそんなたったのかぁ(感慨 日航機事故とか地下鉄サリン事件とか神戸震災とかで年齢を計算するのはそろそろ辞めるべきかw
12:03 @sio_halfmoon いいなぁ。中学生かぁー……。
12:23 あら、茨城も揺れたんだ。てか、三茶は揺れてないのでいまいち……。
12:26 とりあえず地震対策というか、自家用車にはテントと通常ガソリンも使えるバーナーとコッフェル、食器一式があるので大して問題ない。
12:32 @harunyan 震度が中途半端に弱いと上が激揺れします。震度が大きいと真ん中が揺れて上部は揺れない仕組みらしいです。
12:38 @saruto せつねぇーw 超セツナイw
12:41 観音開きのリンカーンって何ドアになるの?
12:41 城食ったら腹こわすと思う。ご自愛下さい
12:42 @m_um_u 味噌じゃないの!?
12:47 @kiyolive おっはよー
12:50 @kaoruko いってらっさい
12:50 @nekog おはよー
12:53 ターバンってwww 日本じゃその格好がすでに不審人物だって!
13:00 @Dominion525 春先はいつもそう思う。たわしでゴシゴシこすりたいけどね!w
13:05 カッパはキュウリが飽きて秋刀魚に走った模様。
13:11 グルカナイフってククリのことだよね。鉈と鎌の合いの子みたいな
13:14 ってか、フェンシング用の剣った~て、3種類あるんだぞ! エペ、フルーレ、サーブルって!
13:16 @marco11 友達が美味しいって言ってた。駐車場がやたら大きい所だったっけ。
13:18 そいや、つくばも北千住から一本か……。
13:21 アイスにこだわりとか持ってないのでよく分からんけどねー。
13:32 立方メートルは立方メートルで日本語短縮するなら立米じゃなのは変だと思う! 平方メートルが平米なように!
13:33 @crow_henmi 不思議な縁ですね。
13:35 コート・ダジュールを日本語にすると紺碧海岸だね
13:36 @m_um_u ハラッパー?
13:42 コート・ジボワールは象牙海岸の方が通りがいい気がする。
13:42 Côte d'Ivoire なんかôが付くのよねぇ
14:07 三茶、雨♪
14:07 @satokom 想像するだに胃が痛くなりそうな部署だなぁw
14:09 @suiginth おだしじにー
14:25 車両感覚って取れない人は幾らやっても取れないっぽいよ。弟未だに年数回事故してるし。奴は運転しない方が良いと思う。
14:49 えと、なんだっけ、「待つのが辛いかね、待たされるのが辛いかね」?
14:52 水没後でも使える携帯はあるけど水没中にも使える携帯はまだ無いな。
14:53 RSSとは何か? つのだじろうの「恐怖新聞」を読むべし。
14:58 ハロンと言われると競馬のハロン棒が先に思い浮かべてしまう。200mだっけ
15:04 @jinon USTってこれのことなんだー!(今更
16:30 お家帰りたいけど仕事が一杯一杯!
16:31 先週から忙しくて体重が激減中。よし、オーバーワークダイエット方法を提唱しよう!
16:32 @kuroreva 1はがんばれても3のハードルが無駄に高い件
16:33 @nekog 茨城弁をカワイイと思えるのは玄人だけだと思います。素人にはオススメ出来ながっぺよーぉ!(語尾上がり)
16:36 @nekog 京都弁の裏に隠れるどす黒さはやっぱ玄人向けかなと思いつつ。本命は沖縄! 高校生の女の子が「にぃにぃ」とか「姉ぇー姉ぇー」と呼んでて萌えたw
16:39 @Dominion525 博多広島方面に知り合いが居ないので未調査部分w 広島とカッパがセットになってて、怖いところだと思ってたりw
16:42 北海道は「なまら」と「っしょ」だけで後は標準語っぽかった。東北より北の地なのに……。
19:13 見逃したーっ!!!!
19:38 やっぱ、本気でAS3.0は覚えないと不味いなぁ……。
19:41 @kommm 新宿とかが苦手><
20:24 帰るー