本日のTwitterでの吐露

11:32 @lastline 「鼻から牛乳~♪」とか流れないだけよしw
11:36 @lastline 痛いよねぇー。あれは、胃の次にいたいw しかも食後に来るから辛い。
11:38 @dokon ちょw 独身か既婚の方が重大なんだ……。
11:40 いあ いあ くとぅるふ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うがふ なぐる ふたぐん!
11:40 @dokon ピンクならOK!!
11:41 さすがに、旦那で戦隊物で変身前のレッドの写真とかだとどん引きするかも……。
11:41 待ち受けは自作FLASH壁紙。時計機能が秀逸(自画自賛
11:43 @saruto ルルイエ語。
11:46 @Dominion525 ま、荒俣版は荒俣版で稀少だからw 古本屋で見かけて買ってしまったw
11:54 @Dominion525 石笛もだねw
11:56 やっぱ、クトゥルフ神話体系は知らない人は全く知らない話だものなぁ。仕方ないよね!
11:56 @saruto キジムナーみたいw
12:02 @nullbit 真の名を語る事がはばかれるのですw
12:03 恐れ多い的な意味で
12:05 @Dominion525 逆に、その本質と操り方を知らないが故に、未だ真名に触れていないという自虐を込めてラクダ本と読んでたりね!
12:08 そして、下にもやはり下が居るのです。
12:10 おひるだーっ!
12:13 女豹のポーズって単語だけ聞くとヨガの型みたいだよねぇー
12:23 内ゲバとかありそうwww
12:24 @nomurayamansuke どんなポーズか想像尽きませんw
12:26 日本酒に美少年も美少女も居るんだからって、美幼女を探してはいけません。
12:35 @nomurayamansuke ほんと、酒に逃げたいw
12:36 ばずったー、動物占いがTOPとかw 10年以上前だよね?
12:54 胡乱だ……。
12:55 カラオケなんて2年近く言ってない非リア充ですが、元気です。
12:56 @kommm ヨガはよく分からないからあっても不思議じゃないんだろうとは思うw
12:57 動物占いは確かコアラだったかなぁ。
13:02 乙女座と良いコアラと言い、分類上は、ロマンチストとか言われるらしいけど、本人はそんな事思った事もない。
13:10 @poyow デモやって政治的に解決した物って無いものねぇ……。
13:18 廃人になれるほどの能力も集中力も無いので……。でも、田舎のオタクはバイタリティが違うと思う。
13:49 はまちちゃんウェブカレの関係がいまいち掴めないw
13:49 ああ、はまちちゃんとこの会社なのか
16:24 @kiyolive 「ちょっとだけ」といいつつなぜか最後にエッチまでしてしまうような感じ?
16:28 あとは、ちょっとだけと言いつつ一升瓶開けちゃうようなアル中な人とか……。
16:29 友人は筋肉だるまが好きだって人が居るけど、絶対無理><
16:30 マッチョ=筋肉だるまと蔑称してるので置き換えて読んで下さい。
16:31 @kiyolive おじいちゃん自重ww (辞書的な意味で)
16:32 自重=(3)自分の身体を大切にし、健康を損なわないようにすること。自愛。「御―下さい」
16:40 Flash AS2.0でWindowコンポーネントの使い方がさっぱりだ!!
16:46 なんか、冷静になるために素数を数えるとか言うけど、アレって暗記の問題じゃない?
16:46 だったら、素数を数えるプログラムを考えれば良いんだよ!
16:47 自分でぼけて自分でツッコムという省エネ芸人とかしてる。
17:58 @onice 未必の故意
18:12 やっぱ、沖縄と言えば山羊刺しなのか……。
18:56 肋と助は読みづらいw
18:57 「嫁に蹴られたの助」みたいな。
18:59 そうか、初上げもオークションなのかw
19:27 んと、草食系男子ってのは華(女の子)を食べちゃう方が草食系なの??
19:27 @m_um_u そ れ な ん て メ タ ボ ?
19:29 核心だったのかΣ
19:30 先日、東急線も駅構内が水没したとかで折り返し運転してたな……。
19:32 もやしの、ヒゲをむしり取るだけの簡単なお仕事in沖縄 とかありそうで怖い
19:42 んで、肉食系男子ってのは華(女の子)に興味なく、草食動物をひたすら狙うBL系男子だと思ってる。多分マチガイナイ!
19:43 沖縄クラスタがけらましいと呪詛を挙げる。
19:57 @kommm 私も気にはなるのよねw 見料3000円で何処まで嘘っぱちプロフィールでばれないかとかw
19:58 え、占いは騙し合いじゃない? じゃあ、なんだってーのさw
20:18 @HOJ 西はー?
20:23 そうこうしてるうちにiTunes8のインストールが完了。
20:31 真実の愛でのろいが溶けると言いながら、肉欲的なキスで呪いが解けるのは如何なものか……。