本日のTwitterでの吐露

10:42 馨様。斬新w
10:48 WACOMFAVO(古いの導入)
10:49 んでも、よく考えたら高校とか普通にごきげんような世界だったし。普通か……。
10:51 はぅ、サブマシンをサブマシンガンと脳内補完。駄目すぎる
10:56 同級生は1より2派
10:57 @sahiro おもしろいよー? 特に特徴はないけど……。
10:58 初エロゲは闘神都市だったという元PC9801ユーザー
11:00 スペースオペラなのに戦闘シーンがとても薄口なのが、好き嫌いを左右するとは思うけど
11:00 @kiri_sss それなんてM
11:01 @Dominion525 是非SSが見たいw
11:04 @m_um_u 似たクラスタにいるのかw
11:06 @m_um_u エロゲ界は魔窟なので水先案内は必要だと思う。
11:08 そうか、エロゲの話題すらジェネレーションギャップが語れる程度には歴史が出来たんだなぁww
11:10 初PCがMSXという純日本人的な歴史を持った琴子が通りますよー
11:11 @m_um_u 絵がカワイイからw あと、高校時代に引き込んだ悪友が居たから、さらに言うと知己に原画師が居たりと微妙に人生の絡まり具合があるからw
11:13 @m_um_u ハーレクインの男版だと思えばそんなに抵抗ないよw
11:15 とりあえずムームーの言ってためどさんが私の観測範囲には居ないのか分からない件w
11:17 きよさんとは世代がかなり似てると思うので……。
11:18 @m_um_u ラノベとエロゲは深い部分で同期してると思う。
11:19 @kiyolive やっぱ敵だwww
11:21 @kiyolive 80年代生まれって言えば肌がぴちぴちですよ!!
11:24 年齢の話しに過剰反応するようになると、女として末期ではないかなどと複雑な感情を生じるでこの辺で離脱!!!
11:25 @kaoruko けっして、いいなー!などとは言わないっ!
11:28 @m_um_u 読書については雑食性ですねー、技術書からラノベまで幅広く本は読むよ。
11:28 多分読書で手を出してないジャンルは官能小説ぐらいじゃないのかな
11:37 @emakko ドンマイ!
12:08 変数規定は社内ルール。
12:09 コメント無いプログラムはプログラムじゃない!
13:13 だーっ!! 外部読み出し式だって言ってるのに。サブのFlaのActionScriptが全て絶対参照とか!!! _root禁止だって! _parentで代用してよ><
13:14 ふんふん頷いておいてそれはないんでないかい!?
13:20 注文方法が分からないお店、スタバ、サブウェイ、吉野屋。
13:34 カワイイとは郷愁です。
14:07 未だに知らない事、VBの範囲コメントアウト。 /* ほげほげ */ 見たいな機能って無いのかなぁ……。
14:21 COBOLが出来るからと言われて地方に飛ばされた友人。2年前頃久々に話したけど儲かってるようだった。いまどうなんだろw
14:22 琴子もCOBOL出来るけど、学生レベル。てか、学生の時に習ったきりだし。
14:24 利用目的がしっかりしてればCOBOLも良いシステムだよ。
14:26 問題は、出来る人が少ないという話しなだけで……。50代以降の退役プログラマで持ってるようなもんだし。
14:27 次期バージョンCOBOL++を表現するジョークに酷いのがあったなぁ
14:28 「ADD 1 TO COBOL GIVING COBOL」だw
14:30 馬車道って埼玉だっけ。
14:32 @saruto ああ、地名のは横浜。ガス灯のある近くだったはず。 んで、元祖コスプレファミレスの座を欲しいままにしている馬車道ってグループがあるのですよ。
14:38 どうやら、「馬車道」で横浜を思い浮かべるかファミレスを思い浮かべるかで埼玉リトマス試験が出来るようだ。
14:41 @saruto 関東でもかなり限定範囲で展開してるみたいなので、関東人でもしらないっぽいですww
14:42馬車道」埼玉情報Thx!
14:43 @saruto 横浜良いよねぇー、坂道がなければもっと!
14:45 @objectO そうか! (埼玉||袴フェチ)なのか(埼玉&&袴フェチ)なのかは気になるところ!
14:47 (埼玉&&袴フェチ)のチェックも必要だな。
14:48 茨城県民チェックに「カスミ」を知ってるかチェックがあるようにだ、千葉県民チェックには「八街」が読めるかチェックの導入が必要。
14:50 千葉県民チェックに「サイゼリア」を上げようとしたがなんか他県への展開がすごいので辞めた。
14:50 @happylab しかも「~」の部分が微妙にちっちゃいときのいやらしさw
14:51 追加データ来たのでお仕事モードへと潜行しますー
15:32 @Dominion525 ピーナツ味噌が給食に出ないと暴動が起きるとか……。
15:34 さて、今まで自分がSなのかMなのか気にした事もなかったし今後も気にしないように生きようと思う!
15:39 とりあえず後でチェック。http://hicbc.com/tv/itakiss/top.htm
16:25 @saruto 台風とかは先駆けてくるのにね!
19:34 なんかよく分からない挙動ばかりで遅々として進まん。いいや、借り当て借りあて♪
19:36 ばずったー。美少年, 立ち絵、したい???
19:37 ドリフの話題で盛り上がれないので壁は存在する。
19:37 よい子悪い子普通の子とか、おにゃんことか通じない言葉が増えてきている=年齢の壁
19:38 逆に、チョウデンジヨーヨーよかは私には分からないw
20:12 @k_katsura 顎顎ぶるぶる。ですね
20:12 はぅあっ! おっさんの霊に乗っ取られマシたっ><
20:16 @Dominion525 ぷらちなうちゅー!キタコレwww
20:17 @k_katsura 友人があくびして発症したとか。しばらく流動食っぽい食生活してた~
20:17 @k_katsura えと、ご自愛くだしい(言い慣れてない
20:18 二階から目薬ってピタゴラスイッチ的な何かを思い浮かべるよね!?
20:27 @Dominion525 しかも、効かないっていって返品もないだろうしw 良い商売だよなぁー。って、よく考えたら神社のお守りも返金はないかw お焚き上げはあるけど――
20:30 @Dominion525 中の人としては同じ感覚だったりするww 原価30~120円で、売値が500円とかぼろすぎる商売。しかも値下げもないしね!
20:31 神社の主要収入としては、御神籤に次ぐ利益率。
20:33 アィー、ハイタイ!ってさっき道を歩いていたら女の子が電話で話しててもえたw
20:34 @Dominion525 開けるまでナニがあるか分からない&開けたら返金不可ってのは同様ですねw
00:58 さて、仕事終わったので寝るーw