本日のTwitterでの吐露

10:35 おはです。午後一で会議のため資料作り。面倒だーw
10:37 . @sio_halfmoon @happylab おはおはー
11:19 @m_um_u トライアスロン
11:22 @saruto 完全に人手不足だと頭数揃えるところから……。
11:22 弱肉強食じゃないけど自然淘汰とか……。
11:23 幸いというか悲しい事に、人員集めなきゃならんほど仕事が無いってのが痛いなww
11:24 そいや、ネズミとパンダは仲が悪いのか良いのか分からないな、同じ白黒なのに……。
11:24 @kiyolive おかえりー
15:42 【質問】FLASHで親がAS2.0で操作していて、外部SWFの呼び出しでAS3.0のswfを出すと動かない?
19:07ヤンデレってなに?」 って聞かれたので「サロメ」って即答した。
19:09 史実に残る最古のヤンデレだろうと思うw
19:13 やっぱ、ビアスの絵がないとサロメじゃないって思ってしまう脳みそ。
19:15 ビアズリーだよ!
19:49 @itigoppo みえてるよー
19:50 うにこーどが見得れる環境ならOKなんじゃないんかな?
22:05 おうちー!
22:06 今日はさすがにお持ち帰りの仕事はなし!やったね
22:10 結局FlashActionScript2.0のページからActionScript3.0のSWFを呼び出す方法は未解決なまま。困ったw
22:13 ゲイでもバイでもかわいいは正義という公式は普遍。
22:15 タイムライン追っていたら、えまっこの妹がすごいって事だけが分かった。
22:15 圧縮新聞またすごい記事がww
22:17 @saruto 表参道通り過ぎてえらい遠いっす。会社からだったら近いのにw
22:19 @emakko それは、悔しいなw
22:21 絡まったソースコードみるの嫌いー
22:22 @emakko じゅるり、そんなにすごいのか!(笑
22:25 @emakko 妹がいるのはうらやましいw 弟じゃ胸ももめない><
22:27ロッコとロリッコ空目するくらい頭がいかれ始めてる><
23:37 久々に携帯に迷惑メールが来たw