本日のTwitterでの吐露

14:34 さてさてさてー、元気に仕事するー!
14:42 @Anklang 電車内とかで深刻な話をされると気になるよねー。
16:49 三茶雨降ってきたねー
16:54 風+雨で窓に打ち付ける雨がうるさいです。ナレーション取りが出来ないのでだべってる最中
16:59 む、大体渋谷と雷同期してるなぁ。
17:01 @thinkeroid たまに風のながれ道が違うのか池尻大橋を境に降ってないときがw
17:03 うっきゃー、光音が同時><
17:03 建物が揺れましたwww
17:05 おと、「シュ…パッ!ドーン」とかひでー音でした。
17:17 POSTから「!」を使ってる奴を発見して「そうだ!そうだ!」とヤジを飛ばすだけのBOTでも作ろうと思ったけど面倒なので辞めた。てか、仕事しろ自分。
17:18 @kommm なんか、においがすごそう><
17:19 @marco11 今月はほぼ土日休日返上です。><
17:23 @emakko 暖かいもの飲んでカウンター腹痛対策!
17:46 @emakko いってらーっさい
17:49 雷雲が移動しないため未だにナレ録り出来ないで居る。時給なのになー、琴子やや涙目><
17:55 ノイズは消せるけど雷のごろごろは単発的なので消せないのよねぇ。
18:06 @nomurayamansuke どうせあってもなくてもモザイクなのにパイパンは必要なんでしょうか? 先生!
18:18 さて、ナレ録り再開。しばらくおとなしくしてます。
18:22 @stand_up1973 なるほどー。モザイク面積を縮小化させる手法だったのですね!
18:24 「雷が鳴ってないときにしゃべって」とか無理難題を言ってみた。お互い苦笑。
18:38 @nomurayamansuke 最近のはもっとスゴイの!?
18:41 @nomurayamansuke だめ出しされた!? ガンバルよw
19:38 なんか、電車止まってて帰るに帰れないwww 東急田園都市線爆発しろ!
23:29 さてさて、お仕事お持ち帰り分がんばるぞー(涙、滂沱)
23:31 . @poyow @balanco ありがとー、がんばるよ><
23:38 ネット廃人にはなるものではない、成らざるを得ないものである。って私が言ってた。
23:39 とりあえず、てまーっ!
23:50 自重と身重は違うんだっ!
23:54 @ykzts アダルトビデオでも男優の顔はあんまり見ないのと同じ仕組みではw
23:56 @ykzts ま、私も語れるほどみた経験は無いのでw
23:58 @3分で月曜日カー
01:00 さってと、寝ます~