本日のTwitterでの吐露

03:01 今日笑った言葉「こ、この胸はデチューンしたのっ!」
10:40 ぐぉぉ、眠気が一気に来てる!
10:42 @dokon しろっ!(笑
10:43 OS Xは数年前からかなりの安定稼働だっちゅーの
10:43 OSのバージョンに関係なく不安定なWindowsもついでに爆発しろ!
10:50 私は、キーボードが人をガタガタと言わせている姿が好き。作業内容は問わない。
10:51 ゴメンナサイ徹夜の影響でナニがアレでハイテンションなんです。いまなら端が転がっても笑い出します。
10:59 レディーと言われると、サイコガンを持つあの男が頭をよぎる。
11:28 VBランタイムが必要ですって言って渡したのに動かないとか文句言ってくるなよー! あんた技術者の端くれだろー!コンチクショー
11:29 あぁ。このやり場のない怒りはどうしたら><
11:30 @emakko み~て~る~だーけぇ~♪
11:51 焼き肉デーだっけ。
12:11 おなっかすいった
12:16 @emakko 最近のホテルだと無線LANが主流っぽいからそういったところ?
12:22 @saruto 幽霊になるにも激しい生き残り闘争があるのかぁ。弱肉強食は世の習いどころが、あの世すら弱肉強食とはw
13:01 右と左の区別は付く! 問題は北と南がハッキリしないだけで
13:22 おー、Accessの利用可能画像ってEPSもあったのね!
13:42 背景変えてみた。うーん。。。
14:00 @lastline 立てたり折ったりも出来るのですね!
14:02 ヘルシー食材だ。
14:07 ばずったー「さんの二つ名は」で切られると非常に気になるじゃないかw
14:35 @hoge_systemz そこは、同意が欲しいので「良いんじゃないの?」がベター
14:58 ちょっと買い物に行ってきたら、すんごい格好のお嬢さんがおりました。超ミニで臀部と太ともの境目より上の部分。要はケツまで見えてしまいどぎまぎした。
15:02 @dokon 日本人ぽかった(要は凹凸の少ない顔)けど、そっち系のご商売の方かもしれません。Tバックでしたw
15:04 「だらだだっ」って言われると「ちゃら~ん♪」と続けたくなる。火曜サスペンス?
16:17 もういや>< 久々に30時間以上起きて仕事してる自分が嫌いになりそう。
16:20 @Dominion525 気力と惰性で活動しております。年に2回あるかどうかの山場なので致し方ないのです。
16:20 ドリンク剤をキメなくてもハイテンションを維持。じゃないと寝る……。
16:22 IT関連の人が、えっちい画像を壁紙にする理由はあれだ、テンション維持のためだと思う。
17:03 うーん、背景の見えないところにえっちい画像入れてもばれないかもって思った。でも、脳みそ沸いてる状態なので自重。
17:05 ケータイのはAll自作Flashで固めてたりね。ああいうえっちい画像は男の人は何処から見つけてくるんだろう。パソコンも満足に出来ないおじさんすら出来るのにっ!
17:06 @m_um_u Twitterの背景のちょうど見えてないところに1枚w
17:07 って、ここで公表したらオマケにならんだろw
17:09 @m_um_u フォースの 力は偉大なんじゃ!って感じw
17:10 んで、本質ってナニ? って素で聞き返しちゃう意地悪な人
17:12 Help me, @m_um_u Kenobi. You're my only hope.  って感じ。
17:14 哲学だって本質には4つの意味があるのに、どの本質を言ってるのか分からない時もあるしね。
17:15 @m_um_u いや、今眠っちゃ駄目だw
17:16 琴子にはフォースの導き手が居ないから無理っぽい。エロスへの導き手はなんか潜在的にいそうだけど(笑
17:28 @nomurayamansuke ありがとー。抗精神力のあるときに見てみる><
19:08 秋葉行く予定だったのにむりっぽw
19:09 そろそろ、36時間連続稼働。小人さんが見えてきたorz
19:12 かのーせかいろん? でも、波動関数は収束したのにね。
19:17 @saruto うーん、ありがとー。さっき作業が完了して向こうの確認待ちに入ったの~。
19:29 帰ります! 電車で寝る!