本日のTwitterでの吐露

10:50 おっはよー。
11:12 メールの返信だけで1時間くらい使ってないか……。
11:13 .@itigoppo @marco11 @kommm おはようおはよう!
11:13 @lastline 教皇選出のための我慢大会だっけ?
11:16 確か、前回は寒中水泳でどれだけ浸かってられるかだったか、ドイツ出身の現教皇が勝って「やはりドイツ人は我慢強い」と言われたとか言われなかったとか。
11:24 @dokon 「僕の顔をお食べ」もかなり理不尽
11:37 えまっこ、今日はご機嫌。
11:52 えまっこ地方で降っていた雨が関東に来たっぽい。今日は小雨。
11:57 Sunkistのグレープジュースを買ったら携帯クリーナーがついてた。目つきが悪くてイイネ
12:14 うーん、タイムラインの発言に抜けがあるなぁ。いたっちゃんが見えない件。
12:21 ほぇー、岐阜もめーてれ写るんだ。
12:25 @nomurayamansuke リーダーいうても中間管理は旨味が少ないと思う。
12:26 あと、IT業界のリーダーなんていわば「伍長」と同じ階級。
12:27 @itati0 私もいたっちゃんの愛が届いてないよー><
12:30 @itati0 とどいたっ!
13:29 クーラーがんがんに動かしてるのに、稼働してるPCが人間より多いためとてもアツイです。にゃふぅ~
13:30 @k_katsura おっはよー
13:31 @yumeko 確かに後者の方が印象良いね。
13:32 @marco11 国家の主な仕事に馬鹿を管理するって大義名分があるから矛盾しないのよね、確か
13:34 って、萬ちゃんが言ってた
13:37 @itati0 やっぱ、怖くなって聞きたくなくなったとか! 聞いても直らないんじゃって言う恐怖との葛藤に負けて逃避みたいな
13:44 ボーイフレンドは多い事に超した事はない。
13:46 @emakko 年間一人ずつかーってすっごく納得してた(笑
13:47 @harunyan さらに、2000も97も同居させてます。><
13:51 男の浮気はロマンだけど、二股は女のロマンって言ってった。
13:56 @objectO たこ足はデン子ちゃんに怒られます。
13:59 えまっここの前、年齢自白してた
14:21 @k_katsura 一人でお着替えできない点では幼女だな。
14:23 えまっこ+首輪な会話が繰り広げられてて微妙に入りづらいw
14:24 @k_katsura 幾らコスト削減でもメイクとスタイリストは入るもんじゃないのかなぁ。うちみたいな企業案内のDVD取るときだって入れるよ?w
14:25 @syounenX てまーっ!
14:27 話題作りか……。いやでも、地味な違いなので普通は――内部暴露で話題にしたのか……。
14:29 @kaoruko おかえりー
14:37 サトエリサリエリを誤読した。アマデウスかよ! ちなみにサリエリは8月18日生まれ
14:45 つまり、私も濃い人だったのか!?
14:47 @sio_halfmoon アクじゃないっすかね?
15:01 @kaoruko 身長が分からないのでヤバいのかすごいのか分からない
15:03 @kaoruko 馨はヤヴァイ。ちぃ覚えたー!
15:04 基本情報技術者なんて、10年前に通った道さ……。←つまり、最新のは分からないって話し
15:20 @kaoruko お肉を付けるには肉よりも炭水化物の方が。。。
15:26 炭水化物のなれの果てである糖質の脂肪蓄積率は異常だと思ってる! コメ5割でおかず多い方がよっぽど痩せる。
15:41 沖縄の県庁近くの大通りにある。カジュマルの木の飲み屋さんが好き。店員の女の子かわいかったしw
15:41 店舗の名前は忘れてしまったけどね。
15:41 ああ、「カジュマル」じゃなくて「ガジュマル」って言うんだ。
15:55 @Anklang たいして変わらない気もした……。
15:56 んー、茨城だし、あまり驚かなかった。県庁のIT能力の低さには目を覆う物があります。
15:57 ちなみに茨城県の県議会はWebテレビで放送してるとか2年前言ってたけどどうなったんだろ?
16:12 小説だと「SE/FI」とか「BGM/FO」とか「dissolve」とか「EC/IN」とかの指示出せないので無理だな。
16:16 @syounenX 5カップってそらまた豪勢な底上げだなぁ
17:02 ミョウガとキュウリの和え物が好き。
17:18 @Dominion525 予想出来るトラブルを回避するのがSEの仕事ではあるな。
17:19 @Dominion525 「うぉお~お、アムウェイ♪」なぜかサブウェイのCMの音色で。
17:20 ぐは、なんで@が付いてるのさ。ほぼ誤爆というか誘爆というか……。
17:20 @Marubon 私なんて金を積まれても乗りたくないとか言われた事があるよ!
17:21 コレでも筑波サーキットとかで運転できるんだって! 国内A級もってるんだから><
17:31 あついよーあついよー、人より多いPCが稼働してるからアツイとか言ったけど。PCと同じくらいの人数が入ってきたから余計にあついよー
17:37 タイムラインがすでに黒かったり……。
17:38 【質問】微乳と巨乳の境目ってどこよ? 13歳までが微乳なのか!?
17:55 @tessy3 なるほど、普通領域が確保されてるのか
18:16 @atslave おかてまーっ!
18:45 なんか、知らないうちに5000個以上投稿していた。
18:48 双子の姉妹は姉を姉さんとは言わない。お互いちゃん付けで呼んでいる。男の双子は「おい」と「おまえ」。女房か……。
18:50 アケビなんて実家の庭に腐るほど成ってる。ってか、下校する児童がもぎって食べてるのを見た事があるw
18:55 アケビ、なんか芋みたいな味だったかなぁ。種おおいけど。バナナより芋っぽい
18:55 キライじゃない。種以外
18:59 @kuwashima だって、ぺっぺ!ってやるのがめんどいんだもの。魚の骨すら彼氏がいれば取って貰うくらいのものぐさっすよ?
19:06 @klov 実際に甲斐甲斐しい彼氏を持っていたので否定できないwwww あまりの甲斐甲斐しさが原因で別れたが
19:07 @kuwashima あ、でも面倒ってだけで食べれないわけでもキライってわけでもないです。やるときはやる女っす!(笑)
19:09 お見合いの席でお魚でても失態は晒さないっ!
19:09 @marco11 あー、掛け合いしながら儀式するんだっけ。
19:11 そう考えるとライブっぽいよねぇ。ミサ
19:11 んで、オタ芸とか見せるんだ。ミサで
19:15 余裕で月3万近く本題に消えてる件。
19:17 @klov 多分贅沢な悩みなんだとは思う。けど結構負担にはなる。
19:22 @Dominion525 なんか、一人で統計学的な異常値をはじき出してるって思ったよ><
19:27 なんか、J-waveから古い音楽ばっか流れてる。
19:28 @y_kamishiro 緑茶の片恋の月とかも画面のEffectは良かったかなぁって唐突に思い出した。
19:31 @kiyolive エロゲどころかネトゲーすら入ってる!
19:35 きよさんを悪の道に引きずり込む。
19:48 そしてきよさんが出てこない件……。
19:49 @kiyolive 捕捉された(笑
19:51 ガッチガチに会社のパソコンを規制するのって、つまりそれをチェックする人員にもお金が支払われているわけで……。いいなぁ、儲かってる会社は~って思ったり思わなかったり……。
20:06 @kiyolive どっちにお金持ちの会社っぽい。いいなぁー
20:08 ふぁぼったー808個付いたなぁって、煩悩の数と一緒かーなんて思ってしまった。煩悩多すぎwww
20:09 「琴子の煩悩の数は808個、ちぃ覚えた」とか言われると困るので釘を刺しておく。
20:13 @Marubon 最近ぎとぎとの豚骨ラーメンが食べれなくなりましたTT
20:15 あれ? Twitter+京都=痛ンブラーだっけ?
20:28 どんな人?って聞かれたので「クレイモア地雷みたいな人」って適当に答えておいた。
20:35 そろそろ、今日は帰ります~
00:05 スカイプは導入したけど、話す相手がいないと泣き付かれた件。どうしろとw
00:06 仕方ないので少しお話ししてあげた。琴子はしゃべるのすきくないので困る。
00:12 さて、持ち帰った仕事を少しやって寝る。