本日のTwitterでの吐露

11:13 んで、ちょろめはどうなの? ついでにおはよー
11:25 ラブドールだっけ? 多分そういう製品を処理するのに困って山に捨てたら、変死体だと思われたというメソッド。
11:26 @saruto ヨッシーに乗っかりたいとき!
11:28 @itati0 赤文字作戦に貢献したっ!
11:31 @kegelstatt 電化製品みたいw
11:31 @emakko OperaGmailは今どうなったの?
11:45 @Dominion525 医者程度じゃ亡命も難しいからなぁ。
11:46 一応Webデザインもやるからインストールしておかないとなぁちょろめ。
11:57 てまーっ
11:58 ふむ、岐阜は雨か……。
12:00 @emakko 雨の日はうきうきして外に出たくなるような雨対策グッズを持つのがオススメ!
12:18 都内はピーカンです。熱くてたまりません。
13:25 @marco11 んじゃ、通信設備の整った山小屋を購入しないと!
14:31 @Anklang 渋谷に限らずアウェイでは基本的に迷子。
14:33 @kommm 移動中は読まない方が良いよ! 危うく爆笑するところだったし!
14:34 片道に時間で遠出なんて、私会社の往復はデフォルトで遠出になってる。
14:35 @m_um_u 楽市楽座
14:36 楽天じゃありませんっ
14:41 基本的にここ数年の政治動向は「経済成長」を軸にしてるので、過飽和状態でこれ以上成長し無いんじゃないのか?って思ってる。あのチンパンも経済成長を軸にしてたのでコケタんじゃないのかって思ったり。
14:41 @katari_anata てまーっ!
14:43 SFは一応科学的合理性が担保になってて、ラノベはご都合が担保になってる? うーん、面白くない……。
14:45 @kommm 「ああ、日本でしかこのアイデアは出ないな」って思えるところが爆笑の元でした。良くも悪くも日本的発想。
14:45 エポケーッ! 言ってみただけ……。
14:47 最近ラノベ漬け。アスラクライン読んだ!
14:50 社内日報って何だろ。交換日記みたいなアレなのかなぁ。
14:50 @emakko にゃあにゃあ
15:00 @kommm てつがくかなひとだったんだ!
15:02 @saruto おぉ、オススメはとりあえず購入リストに入りますw
15:05 @m_um_u あの部分がおっぱい形状だったら、整形疑惑だったのにねw
15:06 @kommm 勉強よりバイトで金儲けの方が価値があるという哲学的回答ですね!
15:08 @m_um_u どうせ、中身はシリコンなんだからさわり心地はたいして変わらないのかもよ? さわった事無いけどw
15:08 マウスパッドが必要なマウスじゃないから良くワカランさw
15:09 @m_um_u ぬいぐるみを置く感覚と同じって事ですね。ピンナップよりは萌えフィギュアをディスプレイの前に整列させる方が困ります。
15:10 @m_um_u 一時期真剣に悩んだけどねw
15:10 @kommm 哲学的回答だw
15:11 @m_um_u 何処で買ってきたのさって感じの、いわゆる「魔改造」が有ってコレは、私のツッコミ待ちなのか悩むよね。
15:12 @kommm あー、冬場それ欲しいかも。
15:12 けしからんおっぱいのフィギュアでした。
15:13 おっぱいおっぱい言うとそっち方面のクラスタに補足されそうだから自重する。
15:18 @maybowjing あまりに自然な文体で笑った
15:20 薩魔ww
15:24 懺悔:先日男性のデザイナーに「これで金取るの?」って言って半泣きにさせた件……。「いや、これ以上は……」とか言わなければ良かったのにね。
15:25 @dokon 良い仕事する人は男女問わず存在するよ!
15:28 @dokon ま、悲しいかな出入り禁止を食らってるのは男の方が多いな……。
15:29 結局、細かい調整が何回も入る案件があるとねぇ。
15:31 オールマイティーに何でも出来るデザイナとかは貴重なので多少のわがままは許されるとかは有る。
15:34 @Chica うは、恐怖の瞬間を目撃したね
15:35 携帯勝手に見られたら「浮気が出来ないじゃないか!」って怒るべき(笑)
15:36 @kiyolive 反応がカワイイからだと思いますっ!
15:44 @Chica それは言えてるw
15:50 ナシはシャクシャクしたのが食べたいので水気とか甘みとかは二の次だったりする。
16:13 V8エンジンのVって何……。
16:14 ああ、ピストンの配置が水平じゃなくてV字型って事なんだ。
16:15 @emakko おかえりんぐ
16:15 @saruto 8つの野菜なのか! 栄養食品っぽい
16:18 @saruto あれ、味が濃そうで未だに手を出してない飲み物だw
16:19 1缶飲んだらおなか壊しそうな勢いの濃さかもって思うと手を出しにくい。
16:20 @Dominion525 ロケットか! 宇宙史でも最初の方に出てくるアレですね!
16:20 @kiyolive 9月は予定が一杯ですね@エロゲ
16:21 @nomurayamansuke 8本もあるのかw V字で差すの?
16:21 @itati0 でも地味に当てられるとむかつく件
16:24 @itati0 B型じゃないのでいじめられた事はないw
16:26 Rh型だと80%が+だからかな。
16:26 @nomurayamansuke 何その星取り表w
16:30 肺活量検査で貧血起こした事がある。あれは無理しちゃいけない(笑
16:30 @nomurayamansuke 年貢かよww
16:30 @nomurayamansuke ほれ、くれてやったわw
16:36 血液型別採用枠って骨髄移植で血液型が変わった場合はどうなるのさ。
16:42 沖縄はスコールがあるので一日中はれてる事の方がまれなだけでは……。
16:51 経営分析を覚えようとしたら簿記の知識が必要となって、勢い簿記の検定を受けて合格してみた。
16:52 4年前だけどね。資格有るのに未だに役に立った事がないという異色の資格。
16:52 帰る帰る詐欺はあっても、帰りたい帰りたい詐欺は無い。
16:53 @chank 試験はパズルみたいで面白かったよー。
16:55 日商が主催してる検定だったけど、クロスワードパズルみたいに穴埋めだから助かったかな。
16:56 @kommm 物欲にまみれると、引っ越しの壁が高くなります。
17:12 さってと、夕ご飯食べに行こう~
18:01 全ての状態を知見出来ない以上、一部を見て全体を語るのは手法としては正しい。ただ、統計的な正確さではない事を前提に話を進めるべきってのはある。
18:02 @kaoruko エジプト!?
18:03 変な日本語「お座り下さい」。社会人一年生の時に客は犬じゃないんだからおかけ下さいでしょう!ってたしなめられたのは良い思い出。
18:05 @kaoruko にゃはw 整体ですか。鍼しか行かないのでカイロはどうなんでしょ?
18:05 @saruto OKOKw ×お食べ下さい ○お召し上がり下さい って感じだと思う。
18:06 @m_um_u 「カッパ、そこに座りなさいっ!」って、こうですか!?
18:07 やっぱ、「ふふふ、ご褒美よ」とかも言わないと駄目なんでしょうか……。
18:10 @nomurayamansuke 情報工学エントロピーの法則同様、ほっておけば増えるようになるさ。
18:12 基本的に価値のある情報は埋もれるという話しだっけ、情報工学エントロピーの法則
18:13 あれ、Log2(10)とか数式有ったよなぁ……。
18:17 @kommm 遅レス! 骨髄移植で必要なのは血液型分類の中でもHLA分類が一致してればOKなのね。(白血球の種類とほぼ同義)だから、血液型が変わる場合もあるらしいよ~
18:18 @nomurayamansuke 面白い事今日は言ってないので星は出ないだろうなw もっと強気にエロティックな事書かないとw
18:21 @itati0 カオスな職場だなぁ
18:22 @m_um_u やっぱ、喧嘩上等で大上段に議論をぶつけないとね♪
18:22 @nomurayamansuke 萬さんが期待するような赤裸々な事は書いた記憶がないな><
18:23 @itati0 実在する事に驚きを禁じ得ない(笑
18:28 @itati0 ほぇぇぇ。そっち方面の仕事は来た事もないから未知の世界ですw
18:29 @nomurayamansuke ああ、それはあるねw
18:37 @nomurayamansuke カラってより笑い話になりそうな感じだなw
18:37あなたとは違うんです」はどう変形させても負け惜しみにしかならないからな使いどころが難しい。
18:49 @itati0 おつかれ~
19:07 極限状態でも通用する事、コレが倫理だ。
19:14 @saruto 自己の保存は倫理的に真じゃないのかな? いわゆる緊急避難ってやつが正当化される理由。
19:19 ただ、倫理が全ての人に大して適用されるから、自己保存のための殺人はOKだけどそれ以外の殺人は他者の自己保存を阻害するから害悪になってるだけで。殺人が倫理的に駄目というのはオカシイと思ってる。
19:20 直接じゃなくて倫理の間接適用で殺人が倫理として悪だと言われてるだけという理論。
19:20 旨く説明できてないなw
19:26 本当は、自己保存の原理は「選択しそれを行使する自由」を差していて、琴子の理論では自殺もまた選択の行使である以上倫理的には善という大ざっぱな理論。
19:30 この理論のキモは、他者にも同様に与えられる事を前提に行使するって所。浮浪者と図書館の問題では、浮浪者が立ち入るのは選択の行使なので自由であるが、そこに他者が存在していて図書館を利用する選択の行使を阻害するなら相手に立ち退きを要求するのも善って感じ。
19:44 @harunyan はう、使いまくりんぐorz
19:45 @emakko えまっこは上げ膳据え膳。ちぃおぼえた!
19:53 弘法筆を選ばずというか、本当は弘法も良い筆で書きたかったはずだ。そりゃ、しょっぱい筆でもそれなりに書けるだろうけど、良い筆使ったら歴史に残った書になってるはずだ。
20:02 戦争を認めるのは、国家を承認するかしないかの問題でどっちかってーと倫理からは離れるよなとは思ってたり。
20:03 国家に人格を与える事で初めて戦争が容認されるんだよ。
20:04 @emakko 親思いだw
20:07 国家に人格を与えると、目の前に凶器を持った男が居たら排除するでしょ?だから先制的自衛権の行使は認められるじゃないって理論に行き着くわなぁ……。
20:11 どうも、自分のタイムラインを見ると昼夜が逆転してる機がする。真面目な話をこの時間に持ってくる自分の神経が信じられん(笑
20:13 全ての確率を足したら1になるんじゃなかったっけ?
20:17 「エロが薄いゲームに限って信者が濃かったりする。」ってそりゃライターで売ってるからなぁ。
20:18 にしても、そろそろエロゲの購入特典にテレカってのは変えないとアレじゃないのか? 最近公衆電話見かけないし……。
20:22 素敵なアイコンを素数なアイコンと空目。ドンだけ数字漬けなんだ自分
20:23 @saruto タクシー券とかだったら勇者なのにね……。
20:48 そろそろ帰るのです!
22:58 ただいまーっす
22:58 @kommm お、読了おつかれー
23:05 優先席で対して長くもない足突き出してあまつさえ、乗客多いのに足組んでるおっさんがいたので、ヒールで踏んづけてやった(揺れに流されたかのように~)
23:06 もちろん、足を組んでる状態でストッキングを蹴られたのでその報復措置でしたが……。
23:07 なんてことを書くと叩かれるので嘘だよーんって行っておこう。真実は闇の中
23:10 セーラー服とPSG-1とかなら。
23:34 よっし、お持ち帰り作業も完了! 寝ようw