本日のTwitterでの吐露

11:12 おっはよー。朝駆けでいきなり電話4連続とか、私に悪意が無いと出来ないんじゃないか? この所行
11:17 タイムラインがついて行けそうにないので断念。TOEって何さ?
11:18 Theory of Everythingの略なのか!?
11:19 @itigoppo @happylab おはよーおはよー
11:19 弱い力、強い力、重力、電磁気力のことだよね!?
11:20 昔は、世界を統べる力の源は「水」「火」「土」「風」の四つだったのにね!
11:22 基本的にMMOROG(あちゃら産)をやると五行相克とか五行相生とかを普通に覚えてしまう。
11:25 学生の頃、一時期本気でOLやりたかったので、秘書と簿記は持っている件――それを他人が知ると爆笑される件。
11:26 @m_um_u ゲーム脳な人だw
11:28 ふぁぼったーなにげに見たらふぁぼられ777という景気の良い数値だった。パチンコやらないからどうでも良いんだけど
11:28 @m_um_u 孔雀王って仏教系じゃないのか。。。
11:30 そいや、うちのままんも保育園の先生だ(現役)。憧れるの? ちゃんちゃんこ着るような年齢だけど
11:33 @yuria 狩るのか狩られるのか分からないゲームだw
11:45 「ご自愛下さい」と「ご自重下さい」は同じ意味だって!
11:50 公共施設だから誰を入れてもOKってのはおかしいべ? 公共施設だから危険物を持った人をチェックして弾くように、「公共性を損なわない範囲での」という前置きの入った自由だろ。
11:52 @kagamiverse 運転してるときなんて一旦停止しか見ないYO!
11:53 制限速度? あれはあのスピード以下に落としては駄目って標識だよね!?
11:59 やっぱ、次世代首相は麻生ちゃんに決定なのか?
12:08 2ちゃんねるの男女比60:40だそうで……。だから何ってわけじゃない
12:09 @kagamiverse かがみんはSM好き。ちぃおぼえた!
12:10 @HOJ なんか、自分の政策すら反対しそうで怖いなw
12:11 とりあえず自分の中で共産党=何でも反対党って図式なのがあれだ、誤解の元だ。
12:14 世の中の過半数は平均点以上。という事実とその現実。
22:54 @sahiro てまー!
22:56 社長の唯一の仕事、クレームきたら頭下げに向かう。を実行。一応成功したが、全然今日の仕事が出来ずに帰ってきた。
22:58 今日のお昼と夕飯は胃薬錠剤だけで乗り切ったぜ!コンチクショー!
22:59 @balanco ぼちぼちおめでとー!
23:03 @PoohKid 唯一責任者の仕事だから、楽しいよコンチクショー>< それ以外はほぼお飾り状態だし! 戦略ねって落としどころ決めるのは社長もSEも一緒サー
23:05 「てまま゛ま゛ま゛ま゛ま゛ま゛ま゛♪」携帯音源とか出てないのかなぁ。アレほしい。
23:06 チーム乙女座が作れそうだね!
23:07 愚痴をTwitterに垂れ流したので精神的に復活。肉体的にもそろそろご飯食べれそう!
23:08 Twitterで人にあわせて言葉遣いとか変えれる人って器用だなぁって思ってる。
23:10 @hawelka さらに母乳だと100%人由来になるのか……。
23:11 @saruto 私も今誤読した!
23:12 O型の乙女座のひとです。
23:14 @emakko (「・ω・)「がおー
23:15 乙女座クラスタ多すぎw
23:17 えまっこの餌食になりそうで、めくるめく世界に一歩近づいた! と好意的に解釈。
23:27 お風呂が沸いたので、女を磨いてきますっ!