本日のTwitterでの吐露

10:44 9月だよー!
10:55 げつげつかーすいもくきんきん!
11:04 無礼よりは慇懃がマシ?
11:04 慇懃は手書きでは書けない。
11:06 @kaoruko おはよー
11:08 @kaoruko 首は辛いねぇ
11:18 @kommm ボールも大きくて使いやすそう。
11:19 でも、ゴムシャフトエンコーダが頂けない。
11:20 @marco11 証明は必要じゃないの?
11:26 @marco11 逆に相手から証拠を求められたときに立証できるのは必要じゃないのかなって思っただけ。精神的な慰謝料とかは家賃の3倍くらいまではOKなんじゃないのかな。あと、建物には保険を普通掛けるから保険で処理じゃない?
11:32 @kommm 私も暗記きらーいw
11:34 @happylab 雨漏りするような家屋に住んだ事無かったけど、参考になるw
11:36 巨人兵じゃないんだww アレにも名前がついていた事に驚愕!
11:37 いまいち存在の意味が分からないもの、無線式のトラックボール
11:39 @marco11 普通何回も雨漏りするような家屋に居座ろうとは考えないんじゃないのかな。雨漏り以外にもガタが来てる証拠だし。
11:40 @jinon むしろ電池の入れ替えとか手間ばっかふえてそうな気も。エコじゃないねw
11:41 @m_um_u Bluetoothのは良いよ!
11:44 @jinon あー、結構もつのねぇ。ゴミ掃除は他の商品でも仕方ないかw 2,3ヶ月持つなら検討可能範囲かも
11:45 @m_um_u もってるよー。サンワの奴だったかな?あんまボタンが外に出てて誤作動多いからあんまオススメしない機種
11:46 安かろう悪かろうってのは世の定理ってのがまかり通ってるのが日本って国ですよ。
11:51 @m_um_u 格好いいねぇ――これw 激しい運動とかするカッパなら良いんじゃないの?
12:06 そろそろ、マイクロソフトトラックボールもホイール部分がくたびれちゃってて買い換えも検討しないといけないので情報は広く集めてるさ
12:06 @kommm 葉隠れ?
12:08 @m_um_u やっぱ、平和は管理しないと駄目ってところが笑いどころ
12:11 @m_um_u ま、武力統一による平和ってのも理論としてはあるからね。パックスヤマグチーナとかパックススミヨシーナとか
12:12 広島代理戦争ってあともうひとつあったような気もしたけどね――
12:18 @happylab 私も、足が多い方がキライなのでムカデとゴキブリならゴキブリ選ぶw
12:18 主に、足の多さのもんじゃないようだけど(笑
12:19 @m_um_u パッションめ?
12:23 @mimizi 一休さんの屏風の虎じゃないけど「その前に、心を定義してくれ@科学者」って感じだろうな
12:26 @Dominion525 手はあんまり大きくないけど可動域が広いので同じくらいあるーw
12:31 @kommm あー、関東大震災記念日だっけ。
12:32 ん? 記念日じゃないな。なんて言うんだ
12:32 @kommm 広辞苑だと11時58分って書いてある~
12:40 支えなしで、親指と小指が190°くらい稼働する。
13:05 @kommm なんか、悪の秘密結社みたいw
13:11 スーツの男にめっぽう弱い。そんだけ
13:13 ああ、百舌女のパロディか……。
13:14 しかも百舌女は百頭女のパロだった。
13:18 @m_um_u 短編に有ったんだけど、作者が出てこない。ブラックな笑い話
13:21 @m_um_u 海産の一年生褐藻。ナガマツモ目ナガマツモ科の一種。体は糸状で、甚だしく分岐し、褐色、滑らかで粘り気がある。静かな内湾のホンダワラ類に着生。酢の物として賞味。
13:22 もくずおんなだと水死体っぽいな。
13:25 @m_um_u 手動だけどな=w=b
13:27 セーラー服と言われるとなぜかヨーヨーが登場してしまう。
13:53 紅茶花伝ロイヤルミルクティー「カラメル風味」を飲んでみた(多分新製品)。かなりえげつない味で私には会いませんでした。
13:57 ぶっちゃけ不味いミルクティーを飲んでる。
14:21 うー、商標権まわりが面倒だよー
14:28 「30万円の臨時収入があったら欲しいもの」……テレビはねーな。うん。無いね。
14:46 教習所行かずに免許取ったから教習所に行ってみたいと思う事もある。
14:59 「○○はオレの嫁」が有るのだから「○○は私の旦那」はアリなのか?
15:00 あー、そういえば電車が訓練で止まるとか聞いたけど終わったのかな?
15:03 @saruto 繰り上げ作業だったんだ。日曜日なら基本的に文句でなさそうだしね。でも、日曜日の極端に少ない人数で訓練とか意味あるのかなぁ……。
15:04 なるほど、告知を知ってるような人は参加する場合もあるのかw
15:06 ああ、今日から新学期なはずなのか。学校出てから時間がたつとアレだな忘れがち
15:07 猫いいなぁ。気が向いたときだけ遊んでくれるので好きだw
15:16 @kiyolive 職場に女の子はべらして癒されたいですねぇ……。
15:19 基本的に契約関連で言うと割り印は慣習であって義務じゃないのです。双方の合意の方が優先されるので合格通知に割り印無くても有効だと思います~。
15:22 あ、でも契印は慣習じゃないです。合意の印なので
15:27 @itati0 TIFFとかPNGみたいなマニアックなのとか……。
15:31 JPEG2000も金さえ掛からなければいいのにねぇ
15:35 崖ってつまり境界って意味だべ。
15:52 フォントの問題か、ピッチとビッチの違いが読めません。
15:55 中途採用で「幾ら稼いでくれるの?」って聞くのはNG?
15:56 @m_um_u ><グロ画像
16:03 @m_um_u タイトルにワラタ「甲殻類のエロ画像下さい」どんなやw
16:05 @m_um_u 甲殻類じゃ触手も無いじゃないか!(笑)
16:09 @m_um_u 夏も終わりだし良いじゃん!(謎
16:11 @saruto 中途さんの営業職とかその人の技術だけじゃなくて人脈も買う事になるから具体的数値出してもらった方が、希望給与額との計算も出来るんだけどねぇw
16:14 ホームレス問題で「まず自分がなったらどうか」なんて設問ぶちたてる時点で、この子想像力足りないなぁって思う。
16:50 @beeese よろしくよろしくー
16:52 現金主義と聞くと、青色申告の特別控除にならない(つまり75万円損する)アレ。って思ってしまう会計脳。
16:54 @HOJ 多分、毒を食べた人は死んでいったので歴史にも記憶にも残らなかっただけという。進化論の適者生存説の立場はどうでしょう?
16:59 @sunagi 素で夜の王様を夜の女王様と空目したっ!
17:02 @HOJ 確かにナマコとか不思議ではあるよねぇ。ドンだけ食糧難だったんだよ!って感じで
17:02 腐ってもチーズ!
17:06 Twitterの中の人は美少女アイコン=男性の図式が私の中で確立してる。
17:06 むしろ、たまに出る例外処理の方が大変
17:09 @HOJ カワイイのは正義なので良いんですけどねw
17:10 私も発言に毒成分が多すぎるので、せめてアイコンくらいは可愛くしたいですねぇ……。
17:12 @HOJ 「リア充」の場合は車(移動の足)が嫁。ってことは美少女アイコンは「想像力の足」なのかw
19:35 打ち合わせしゅーりょー。毛30分で帰りモードなのに仕事が終わって無い件
19:36 「毛」って何さ!?
19:41 @m_um_u それはそれで、棲み分け? 別にテレビに生き残ってもらいたい派ではないから勝手に自滅しようと良いんだけど><
19:43 いわゆる、マーケティングチャネルの設定がネットの最新情報を必要とするターゲットチャンネルじゃなくなってきただけという言い方も出来そうだな。
19:44 架空の書物を読書感想文にした強者とかいないのかなぁ。
19:47 @m_um_u 商品売るときに、この製品は30代男に向けて発売していませんとは言わないから良いんじゃないのかな? 幼児向け変身魔法少女アニメ理論。
19:49 @b0c 猛者アラワル!?
20:03 @m_um_u 現金な奴めww