本日のTwitterでの吐露

12:28 へぅ。午前中からおそとで打ち合わせ。
12:29 事務所内引きこもりの名を欲しいままにしてるのに。外出のは疲れました。
12:34 @m_um_u 「泳いでから帰るつもり」を「泳いで帰る」と空目。孤島かよ!って自分に突っ込んだ。
12:37 @m_um_u 広島行った事無いのでイメージがはだしのゲンで止まってるorz
12:44 メイド喫茶執事喫茶もホストクラブにも行った事がない清い体です(笑
12:49 @nomurayamansuke 日本語IMEマイクロソフトのページからDL出来る(無料)なので、英語のOSだろうが他のOSだろうが出来ますよー。
12:51 @nomurayamansuke ちょw なぜ私への返信
12:57 @sakuraiarukas なんか、ラノベの感想文は黒歴史になりかねないという配慮かもw
12:57 @nomurayamansuke うは、話が進んでるw
12:59 「ちょろちゃーん」と呼んでる声がしたので振り返ったら。大型犬だった。チョロちゃんデカイよ!でかすぎるよっ!
13:01 @sakuraiarukas そうやって、世の不条理を学んでいくのです(笑
13:06 @nomurayamansuke そいつあ不憫な事をしたなw
13:08 @klov Σ!!
13:16 @nomurayamansuke 自分、、バイオレンスですから……。(Vo.高倉健
13:19 @nomurayamansuke 右派だったのか私!
13:19 いや、でもスキンヘッドじゃないし……。
13:24 @nomurayamansuke 皇大神宮か! 別に女帝でもいいんじゃねー? むしろ、日本の伝統的な母系社会に戻ってやや賛成。
13:25 ま、神社庁神社庁で考えがあるんだろうけど。私個人には知ったコッチャねーっす。
13:56 @itati0 えまっこカワイイと聞いて!
14:00 馨にカワイイと言われてるイタチちゃんがカワイイと言うんだからガチなんだろう。
14:01 む? 雨
14:05 うー、事務所に誰もいなくなった……。
14:06 @itati0 Σ
14:11 思想書ラノベを交互に読むというライフハック
14:13 デスマーチ艦隊を大音量で流してみたい@職場
14:21 NikonD90が12万円前後だと予想されてるのかぁー。
14:42 @maybowjing むしろスカートでとか……。
14:48 スカートはいてジェンダー論一発かませばそれなりに自分のポジションも掴めると思うんだ。
14:50 でも35オーバーで私服でというとなぜかゴルフ行くのか的な格好になるので平服=スーツぐらいがちょうど良い。
15:10 ああ、けまらしいって不快だ!って宣言なんだ。つまり、非リア充の呪詛の言葉だったのか。
15:13 愚弟が私より年上の嫁を貰うと年上の妹ができあがる。微妙――
15:16 @m_um_u 若けりゃOKw
15:19 テレビ番組表をなにげに見てたらTBSで「2時っチャオ! 」とか言う番組名が書いてあって、番組内容を勝手に想像したっ!
15:40 iPodの中にB'zなんて入ってませんっ!不思議と
15:46 カラオケなんて3年くらい行ってないさ。カラオケ行かなくなると聴く音楽も変わってくる。
15:49 @m_um_u ヒトカラで何を歌えばいいのさw
15:51 @kommm ちょw
15:52 @kommm もちろん「タ」と「マ」のブレスは抜きですよね!?
15:54 とりあえず、「金太の大冒険」と「ハンバーガーショップ」と「河内のオッサンの歌」はカラオケNG歌集の三強と言われている。
15:55 あ、あとブリトラは総NG
15:55 つまり、その辺を熱唱しろと言う事か……。
16:03 Mixi界隈は近づいた事もないので何がどうなってるのかすら分からない。
16:03 MixiはOpenなのかCloseなのかすらいまいち……。
16:05 ハッテン場っぽいと言う情報が……。
16:39 言語論理と記号論理はやっぱ違う?
16:40 Mis-shapen chaos of well-seeming forms!
16:47 日本のアニメをみるために日本語学校で日本語を勉強しているアメリカ人がいると、カリフォルニア在住の従姉妹は言ってってた。
16:50 @thinkeroid 熟練度という意味では同意ですが、範囲と言われるとピンと来ないかなぁ。
16:52 @Dominion525 蒟蒻問答のキリスト教版ってのが有ったけど出典が分からない。
17:04 現象の認知能力は熟練度が必要というのは分かるんだけど、論理とは違う気がする。論理も熟練度が必要であるならば、熟練者側が未熟な方に分かるように説明する必要は無いのかなぁ。そう、医者がレントゲン写真から患者に分かるように説明するように。
17:05 @marco11 うらやましがられた!w
17:05 金は重要なモチベーションの燃料ですよ!
17:10 つまり、インプットとアウトプットは別の処理体系じゃないのかなって話し。
17:11 名刺の裏側が英語表記とか、どんなところと付き合い有るんでしょうねぇ。英語しゃべれるんですかっ!って言ってすごい褒め称えてやりたいいぢわるな気分にならない?
17:18 @kommm ごめん私もそれ式なことをやっちゃうw 先に答えがあって現在の論点から2,3段階進めた会話から始めちゃう。
17:23 @bluesy_k かわゆすw
17:26 @kommm 先に結論を言って相手を混乱させてから自分の意見を順序立てて話すと、話を通しやすいってのが有ったりするから侮れない手法ではあります(笑
17:28 @kommm 手法って事で><
17:34 大学と専門学校のダブルスクールっぽいことやってたけど、専門学校はIT関連資格目的だったので男の子ばっかりだった。女子二人とかだったので男子とつるんで遊んでしたなぁ。
18:32 WindowsをMacOXっぽく変更してる人なんなの!? マックへの恭順? あきらめちまいなよwww そんなことしなくてもサドマックは出てこないぜ!
18:33 @thinkeroid ついでに「障害と妊娠はみただけじゃ分からない」Tシャツも作った方がw
18:34 @k_katsura 花道ですね!
18:40 @itati0 おつかれちゃーん
18:43 @thinkeroid TPO? PKO? TKO?
18:45 座ってる老人殴り倒してTKO勝ち!みたいな……。
18:47 @m_um_u 自律神経の失調だったりね(笑
18:50 @m_um_u サムライやるにもストレス社会からは逃げれないのです(断言
18:59 @m_um_u んで、シグルイって面白いの? あの肉肉しい絵が私を遠ざけるw
19:02 @m_um_u 沈黙の艦隊はOKでした。雄々しいマンガはあんまり読まないからこれくらいしか思いつかなかった。
19:06 @m_um_u 購入ではなく漫喫読書リスとかなぁ……。
19:13 knee socksだから、膝が隠れりゃニーソーなのか。
19:22 @k_katsura 嫌な社交界だなw
19:38 「刮目」って「てめーら良く聞けーっ!」って意味以外になんかあった?
19:39 あ、よく見ろ!だな。うん目だし。
19:44 本義は目をこすって見ろって事らしい。つまり、「男子三日あわざれば……」というのは「彼氏に3日も会わなくても良いような男の存在感は目をこすらないとよく見えないくらいちっぽけ」って意味か!
19:49 @Dominion525 そそ、練習ばっかの実践なし男は駄目だって話し(嘘
19:51 @Dominion525 わははw
20:05 @Dominion525 おつかりー
20:07 あれ? 唯我論と独我論って同じ?
20:09 @HOJ 石笛も必要でしたね。
20:16 @niphonese ああ、同じなのか。違ったら何処が違うのか分からなくて困るところだった。どっちが正式な(伝統ある)呼び方なんでしょう?
20:17 @HOJ むしろ、弟の私物に尺八があるって事の方が不思議!
20:44 そろそろ帰るー