本日のTwitterでの吐露

12:30 てとてトライオン入手したー! てか、ついでに買ってきて貰った。
12:30 持つべき物はエロゲ仲間(笑
12:39 あついよーあついよー
12:41 @m_um_u オムライス食べたくなった。夜はそれにしよう。
12:44 あまりの熱さに後頭部がずきずきする。偏頭痛?
12:53 平行して仕事3つとか……。Twitterもやらないといけないしww
12:54 うは、しかも締め切り3日おきとかw
12:54 急募「やる気」ってぐらいに萎えた。
12:57 @itigoppo しかも台本原稿、データベース、プログラムって言う異種格闘技な状態ですよ><
13:09 ま、物欲=幸福という基本概念が崩れてるのに物が売れないとか嘆いてるのが間違いの元だとは思う。上昇志向(各人が幸せになりたいという志向)は誰もが持っているのを低いとか見てる時点で、論点がおかしくなっていると思う。
13:11 そいや、名古屋の人たちはだいじょーぶ? とTwitterで呼びかけてみるテスト
13:13 @REVI あれ、オタクが死んだのはラノベの前?
13:18 @talet うは、帰れなかったのか!><
13:24 @talet 何にせよ無事で何より。
13:27 1stと書けてるのに2rdとか書いちゃってる奴爆発しろ!
13:28 読めねーじゃないか。セカードとか読めってのか。
13:29 @hawelka 思わず、部屋が地層のように積み重なっていて床が見えない状態を想像した。
13:34 @k_katsura 結構ありますよ。.aviをDVDで焼いてとか。
13:43 今のCD-Rも力一杯こすり合わせてると燃えるの?
13:45 @lastline えー、ブラフだったの!?
13:47 @lastline しょんぼりw
13:50 もしかすると、トランプのセルロースで爆発物ネタもブラフなのかなぁ。
13:59 @itigoppo ジャンピングソートってどんな動きするんだ><
14:14 やれば出来る子じゃなくて、やらなくても出来る子になりたい!
14:18 @lynmock うあ、実家近いです(笑
14:27 @m_um_u そ う き た か !
14:57 はてブの非表示機能で、見えないからかなりキッツい罵詈雑言流しても平気になったと喜んでみるYO!
15:07 若者が物を買わなくなったのはネットがあるからだっ! cf. 「どうせ、あの葡萄は酸っぱいに違いない」
15:12 アキバで流行る10年以上前から、ドラァグクイーンを見てるのであんまり気にした事は無いけど、普通の人はやっぱアレなんだろうなぁ。
15:21 分析する側が転移を起こしてどうするよって話し。
15:24 @k_katsura 「パパは錬金術師」ってタイトルですか。
15:25 多分、ママは魔法使いの姉妹本。
15:27 トラックボール使いにはマウスパッドなんて要らないさ!
15:34 とりあえず私もいたっちゃんにやさしくされたい!
15:34 なんか、文面だけ見ると酷く性的w
15:41 @itati0 実験的な結婚ですねぇ
15:45 @crow_henmi こんだけ時間がたっちゃうと各陣営引くに引けない状態だから、脊髄反射になってたりね!
15:52 ややこしくしてるのは、似てるか否かだったのがトリアージ、経営戦略、ナチって3軸構造になったのがあれだな。
15:53 @m_um_u あるあるw ホントにそう思うw でも、カルパッチョへの愛は異常w
16:00 結婚しなくなったのは、女性が交換財として成り立たなくなったからだよ! Byレヴィ=ストロース
16:02 @m_um_u 酒飲まないのに大衆居酒屋とかマジ拷問。料理もあれだし。飲み物もあれだし。油っぽいし、濃い味だし……。
16:06 大衆居酒屋とか学生の行くお店でいい年した社会人は行く所じゃないと思ってます。
16:07 @crow_henmi まとめるとそんな感じだけど、経営戦略のポジションが人によって他の軸と=で結ばれるのが問題よね。
16:11 @kommm えへへ
16:17 ま、飲み代こまったら経費で落とすっ!(自棄
16:17 @uasi ねとられか!?
16:18 男紹介フラグ><
16:22 @marco11 18歳くらいならOK とか言ってみる。←鬼畜
16:25 @marco11 んー、予定的に近日付近は無理そうだけどねー。
16:27 Messengerとかなら、大丈夫だけどね。
16:29 MSN
16:31 ここで、メッセのアドレスさらしてもアレかあんま問題なさそうかもって素で思った件
16:35 MSNアドレス「Lineage_kotoko@hotmail.co.jp」
16:47 結婚と離婚話にからみたかったけど、タイミングを逃したので別の話題を探してるところ!
16:49 @itati0 くらい話題よりは明るい話題にからみたいしね!
16:52 @itati0 えっと、会社を売却して出来たお金で瀬戸内の孤島か山小屋買って(もちろん通信設備は完備)、悠々自適なロハス生活!
16:53 @kaoruko いやいや、タイミングを逃したってだけ。からむなら明るくても暗くても中盤当たりからが面白いけどねw
16:54 通信設備の整った山小屋で生活したいと常々言ってるけど、友人からはそれはテロリストの生活だと言われてる。
16:55 @itati0 え、ちょw どんな格が><
17:00 @kaoruko 有料サービスだと外電からも受けられるんじゃなかったかな?
17:02 さて、公約どおりオムライス食べに行ってクルー
17:03 @kaoruko 文字情報の方が好きですけどねw メッセならログ残せるし!
17:55 食べてきたー!
18:03 ジャケ買いでおk\n地雷を踏んでこそラノベ という発言になんかエロゲに似たものを感じた。
18:05 萌えの反対が萎えって事を教わったよ!
18:07 @objectO えー!なんだw
18:12 @objectO たぶん、世の中萌える事より萎える事の方が多いからだよ!多分、多分……。
18:16 @itati0 すごーい!、USENの底力に感服したw
18:35 クオリアだろうが何だろうが、権力者が白いと言えばカラスも白くなるのですっ! とか、誰か言わないのかな。
18:48 @kaoruko 縞パンゲームの人。ちぃ覚えた!
18:55 んでも、縞パンパッチがついたゲームってなにげに多いからワカラン><
19:03 んー、初期のパッチ……。5年くらい前なのかなぁ。タイトル忘れたけどw
19:04 まあいいや、いたっちゃんの言うとおり、19時らしいので帰るためにも仕事せねばw
19:09 @thinkeroid おつかれおつかれ
19:13 金曜日なのに未だ仕事してる件
19:17 @m_um_u S・A・T・U・R・D・A・Y Yha!
19:21 @kaoruko にゃあぁぁぁ、選択肢が全て縞パンの伝説のアレなのかぁ!
19:24 @itati0 離脱と解脱を空目した
20:02 70で42と言えるんだから。私も18とか言っても大丈夫!
20:10 雷酷いので帰るー
22:19 @m_um_u とりあえず、sqrt(年齢)*PIだとド直球だぞw
22:20 うーん、世間様は停電騒ぎとか大変そうです。
22:32 ここ数日、夜は必ず雷なってないか? 今年は当たり年なのかなぁ?
22:33 うっし、てとてトライオンインストール完了。
22:38 @HOJ 鬼畜ゲーなら活路も!
22:39 いやな活路の見いだし方だなぁ
22:48 チャイナドレス着たこと無いけどたぶんあの服装のキモは腰だと思う。
22:54 にゃ、雷で無線LANの調子がかなり悪いことになってる。