本日のTwitterでの吐露

11:09 サービスって工学になり得るんだ。つまり、大量生産を目標としてるわけかな……。
11:46 @m_um_u 多分、貧乏人はカッパ巻きでも食ってろと言う悪意有るメッセージなのではないかと危惧します。
11:47 嘘だけど
12:23 トラビアンで初めて戦争をふっかけられたので現在報復準備中。専守防衛なのでやられてからやり返すのです(笑) 実際ゲーム以外ではやられた時点で勝負は決まっちゃうのですけどね。
13:51 遊びが貧困化って言われてもなぁ。お金掛からないでLOQが上がるんならそれに超した事もないんじゃないのか?
13:52 ああQOLだ。
13:57 「男にはヒモって言葉があるのに女には無いのね」「ん? 有るじゃないか、『嫁』って」「あぁ!」「……」みたいな会話が聞こえた。
13:58 @nomurayamansuke はいはい!ここに!
14:01 今日聞いた名言:「人間顔じゃない!年齢だ!」
14:05 @kommm けだし名言w
14:07 @nomurayamansuke セクシーショットだ(笑
14:26 昔はパソコン教室や専門学校で教えてたから、プログラムもエクセルの使い方も教えられる奇特な人種だと思う。
14:29 赤い彗星のジャーと付けた炊飯器とか売らないかな……。
14:32 なんで、COBOLの基本金額設定直すのに半年かかるのかがよく分からなかった。
14:33 @happylab 焦げ尽きたぜ。真っ黒にな……。とか言われる可能性もw
14:38 YES NO枕って22歳くらいまでその存在意義が見いだせてなかった(笑) あるときやっとわかった時は思わずエウレイカひらめいた!と叫んだとか叫ばなかったとか……。
15:01 ブロガーなんてノーフューチャーの精神が良いと思う。
15:22 @kommm Challenging Tomorrow's Changesという行動理念が云々
15:23 んでも、設立時の「C.ITOH TECHNO-SCIENCE Co., Ltd」が語源らしいけどね。
15:38 チャイ用の葉っぱは牛乳で煮出すためにあるからなぁ……。
15:54 自重しない大人なのか、自重できない大人なのかそこはハッキリするべきだ!
15:55 え? 私ですか、もちろん出来ない人です(笑
16:24 ググレと言われたのでググったのに、Yahooでやれ!と言われてげんなりした件。
16:24 新語。ヤフーでググレ!
16:27 心の中で Son of a bitch と流暢に言ってた。
16:55 @Dominion525 すげーw 約301,000件もあるんだ
17:27 雨降ってきたー!
17:30 あれ、ムコって「壻」って書かない……。
17:42 琴子は、一人称を「わたし」と言ってるつもりなのに「あたし」に聞こえるらしい。そろそろ「わたくし」とか「せつ」と「わらわ」とか言わないと駄目か
17:44 あと、自信のない事を話すときは、一人称が消えます。プレゼンとかで一人称が消えたらあれです。見破られます(笑)
17:48 「わ」を発音するときに「W」よりも「OA」って感じで後部が強調されるのが原因。
17:49 「うち」とか「わて」とか「あたい」なんかもはすっぱでいいよね。
17:52 @m_um_u 結構東京下町出身のおばちゃんが使ってるよ
17:53 サシ音が苦手だからかな?
18:02 @nomurayamansuke どの嘘の事か特定できませんでした!(笑
18:09 @nomurayamansuke はいはい!ここに!(第二弾)
19:01 化粧はどちらかというと模範解答的な何かが存在するので絵と言うよりは塗り絵に近い。
19:02 パズル的な何か?
19:16 さて、どっち方面なんだろう。「明日はどっちだ」って「ここは誰?私は何処?」くらいのスライド感がある。
19:23 @Dominion525 ま、Webデザイナと言いつつ、タグの整形が出来ない人も多いから(それが原因でブラウザ間で表示ずれとかマジ勘弁ですが)仕方ないのですよ。
19:28 Smartyさいこー! って一瞬思う時はあるね。
19:43 @m_um_u 川乞食って成句が有るくらいだから。治水の良くなかった時代は、そいう所に流れるんだろうねぇ
19:44 そろそろ、帰りモードに入ろうかなw
20:07 胃をおかしくしたら一発だよ! ダイエットなんてチョロいもんさorz 信じられないほど痩せた。Viva水耕栽培
20:11 ところでビッチって何? 旧来どおりの「売女」って意味じゃないの?w
20:12 下流な所に身をやつしてないのでわたしくには分かりかねますわ。ホホホ
20:17 @marco11 古代ギリシャじゃ巫女が売女のバイトしてたんじゃなかったか?w