本日のTwitterでの吐露

10:50 @Dominion525 田舎者もかっぺと言うがごとしですね。
10:55 たまに、前方互換後方互換がごっちゃになる。
11:03 @Dominion525 どっちかってーと、日本のように「理不尽がゆえに」あがめるんじゃないかと想像。
11:08 @Dominion525 だって巫女なんて神の嫁っすよ?w
11:17 マスゲームは苦手だけどマスダゲームは出来るって人は多いと思う。(多分、人をいかにツルかが得点になるんだと予想)
11:50 @Dominion525 ああ、こびとさん信仰は私だけじゃないのか(笑
11:51 私のこびとさんは、「見てくれだけ動くようにする」という大ざっぱな小人さんです。
12:25 終末は実家の手伝いをしてた。外国人が御神籤引いてる姿はシュールだなぁなどと思いながらアツイ日を過ごしていました。
12:45 そういえばAEDの講習会受けてないなぁ。時間見て行ってこようかな
13:06 相加相乗平均なんて習ったっけ……。
13:09 収入を得るって事は得てして面白くない事を淡々とする事が求められる事の方が多いからだな……。
13:11 どっちかってーと、面白くない事をいかに我慢して出来るかが収入の鍵なのか……。自分で言ってへこんだ。
13:29 いまさら、yuukorin に補足されたっwww
13:32 とりあえず、購入予定のサイトに「マスターアップしました!」って書いてあると安心する(笑
13:57 おっぱい占いかー、世代を感じる単語だなぁ(笑
13:58 「おっぱい占い に一致する日本語のページ 約 47,200 件」
13:59 かといって二人で裸でも性犯罪には違いない……。
14:00 @sakuraiarukas 太ももすげー!!!
14:02 @nomurayamansuke すぐ壊されちゃいそうだから遠慮しときまー(笑
14:15 む、メンテ予告?
14:17 そいや、五輪に隠れてまだ高校野球はやってるのかな
14:28 そいえば、朝痛ンブラーの実物を目撃した。絵柄はわからなかった。ザンネン。
14:42 この前弟の私物であるAVを発見。ジャケット見るに年増のスクール水着ほど痛々しい物はないなと思った。そんだけ
14:45 光魔法と言うとなぜか魔貫光殺砲が思い出される自分が謎に満ちてる。
14:48 @m_um_u してないしてない(笑
14:48 本気で痛々しいって思ったんだもん!
15:14 あ、あと弟の私物を見ると巨乳派だと思う(笑
15:16 @stand_up1973 ジェントルなのか!
15:23 @stand_up1973 すげーこだわりだw
15:51 @itati0 市場が縞パンじゃなくてチェックなのは突っ込むところでしょうか……。
15:54 沖縄は台風さえなければ良いところだと思う。女の子カワイイしね! 北海道は冬さえなければ良いところだと思う。梅雨もないしね! 栃木は、、、近くて遠いです。
16:00 沖縄の男の人は2種類あるのが面白い。色黒の西郷さんタイプとイケメンタイプ。
16:55 とりあえず叩いて直した。