本日のTwitterでの吐露

13:49 この暑さで外で売り越してたりするんだろうなぁ。狂気と書いてマジと読むんだな。
13:50 正気と書いてマジと読む?
13:52 @nomurayamansuke ポケットに手を入れてポジショニングを整えるんだ? で良いですか?
13:53 なにその具体的な話
13:55 パンクロック久々……。いいね!
14:15 その辺は、その人の一部の個性がつまらないだけで「この人はつまらない人だ」と言うことと似てる。いずれにせよ自己のリソースを対象に使う価値があるのか割り振るだけの何かがあるのかを考えると、一部をみて全体を把握せねばならないというのはあるのかもしれない。
17:28 ファッキンPCが、クソ熱で止まりやがったっ!
18:34 サブリミナルは公共放送に使うのを禁止してるだけでほかでは使っても良いんだよな。
00:58 ほむ、一部では話題になっていたのか。私の周りにはバンド+エロゲという組み合わせがいなかったんだろうなw