本日のTwitterでの吐露

ジョブ

11:14 なんか、ビックサイトの方でなんかあったんだってー?*1
11:21 「馬車馬」を「馬車道」と空目、おなか空いてるのかなぁ……。*2
11:22 @marco11 買ってんじゃねーの?w*3
11:24 PSPとMHPG2買っちゃった!*4
11:27 猫かわゆすw*5

痴漢の容疑で捕まった人が……。

11:38 @marco11 天罰ってよりは呪いだべw
11:44 「珍獣の中の珍獣」で3連続クエスト失敗するようなヘタレ><
11:45 @marco11 やっぱ、女性の方が呪詛の能力が高いって事ですね!
12:17 アドホックモードじゃなくてネットワークリンク状態で通信が出来るようにXlink kaiを設定するかお悩み中。
12:18 「アンデレ」と「ツンデレ」は似てる! 似てるったら似てるんだ!

避暑地と言えば……。

12:20 清里か軽井沢か……。避暑に出かけたい><
12:22 でも、軽井沢もお盆時期は軽井沢銀座当たりが人混みでさらに暑いと思うから……。
12:23 回転寿司で10皿食べれないので、あまり回転寿司は得意じゃないのです。
13:38 @lastline エピメニデス文w
14:03 disをdisと見抜けないと難しい。

全身タイツの話題に乗って

14:05 全身タイツのフェティズムは理解できない領域(笑
14:07 とりあえずモンハンはライトボウガンメインで使ってる!ショットボウガン・白の連射が熱い(笑
15:17 熱いよ~、熱いよー><
15:24 Twitter検索で「Xlink kai」で調べたら結構使ってる人も居るんだ。よし、安心して導入できるな*6(笑
15:35 NotePCは内蔵の無線LANでルータと接続して使っていて、そのNotePCにGW-US54GXSを使ってXlink kaiのポートにすることって可能なのかなぁ?*7

モモが届く

16:27 農家に婿入りした友達からなんか届いたらしい。母が開けたいとメールをよこした。
16:33 「モモ届いた!」ってメールがw

えこー

18:08 echo "hoge";
18:09 そうそう、就職の面接で趣味に映画って答えると微妙な空気が流れるのはうちだけではあるまい!って思ったりする。

ささいな喧嘩

18:11 何かのたとえに使えそうな表現:Nullを「ナル」が正しいか「ヌル」が正しいかってくらい重要な事なのよ!
18:12 多分SF好きは「ナル」に決まってんだろ!こんちくしょい!って言うに違いない。
18:17 AltってAlternateの略だっけ?

摩利支天!

18:20 さっき街に食事に出たら、背中に摩利支天背負ったおねーちゃんが歩いてた!

夏の房観察MMOのオススメ

18:25 夏休み時期になると、微妙なドット絵のMMORPGをやってみると面白いよ! 小中学生がこぞってINしてて「おい」「あの」「なんかください」って3文字が溢れてるから!
18:37 とりあえずオススメどころはテイルズウィーバーとかだな。基本料無料+2D+クリックゲーって言うコンボ。あと、別のDSゲームと勘違いされやすいってのもある。
18:38 渋谷が爆発すると帰れなくなります(笑
18:41 @happylab 恵比寿でも可w
18:50 train_kanto がいきなり5Postとか……。*8
18:52 でも、Mixiやらないからよく分からないw
19:10 むぁ。遠雷が響いてる。帰れるかなぁ……。*9
19:28 アメダスの時系列見てるとアレですね。さすが板東太郎*10って言うだけの事はあるなって。思いました。
19:29 とりあえずこまめにCtrl+Sを押してる。1行ごとの割合でw*11
19:35 INT型を「イント型」って言うか「インテジャー型」って言うか派閥がある。ちなみにchr型を「キャラ型」というか「キャラクター型」というか「チャー型」って言うのも派閥があるようだ。
19:36 @yuria 足立区すごいねー! 拡大しちゃったYO!
19:37 正気のサタンも金次第!
19:42 @Dominion525 地味に便利そうw
19:49 @Dominion525 チープなガジェットが大好きな性格なので(笑
00:21 XKink Kai の設定がやっと出来たー><b

*1:エスカレータの事故らしいけど続報とかは知らない

*2:埼玉では有名らしいよ?

*3:アラブ人にエロゲーを売ろうと言われて

*4:本当はMHP2Gと言うらしい。モンスターハンターポータブル2ndGで良いのかな?

*5:オトモアイルーって言うらしいよ?

*6:導入しました! USER_NAMEは「tot_main」です。

*7:可能でした。

*8:落雷で電車が止まっていた

*9:良い感じで雨に降られず帰れた

*10:正確には、坂東太郎

*11:基本ですね。