ゲーマーの定義

これはさすがに酷いと思った記事。
ゲーマーってゲームをやる人全てを指すのか。
なんてーか、パソコン使える人を全てオタクって分類していた10年前と同じ感覚を受けました。
あと、サンプル数少なすぎ(笑)
真っ当な記事にするなら、「身の回りの狭い人たち」じゃ無い一般的に敷衍できるような記事を書こうね?
穴埋め記事でも見る人は普通の記事と同じ価値観で読むんだから。
クォリティーを維持するのは難しいけど、落とすのは幾らでも出来るんだから記者はもう少しプロ意識を持とう!

実は、最近のゲーマーは最後までクリアーできない人が増えているという。
それを聞いて実際に調査をしてみた。
周りの人に“投げ出したゲーム”と“理由”をそれぞれ聞いてみたぞ。