本日のTwitterでの吐露

10:48 おはようおはよう!
11:35 @Dominion525 早速入れてみた!エスペラント語で表示されてたのでJsファイルを適当に翻訳して日本語表記にしてみたYo!
11:50 今日頑張れば明日はお休みだ! 柏市は明日がお祭りだっけ? 
12:13 お外出たくない><
12:32 これで、クーラーが壊れたら詰みだな。
13:40 あまりの熱さにやる気が出ません。
14:31 「ニコマコス倫理学」を「ニコニコ倫理学」って空目した自分爆発しろ!
14:37 @nekog 多分、みんな熱にやられちゃってるんだよ!
16:06 確かに、マキャフリイはなぁ。好き嫌いがはっきり分かれるんだよねぇー。嫌いじゃないけどオススメするほどの事はない派。
16:09 口さがない人だと、アレはSFじゃないハーレクインだ!って言う人も居たなぁ。
16:20 不毛を通り越して無毛だ……。
17:27 なんで、熱くなると天ぷら食べたくなるんだろう(笑
18:18 @nomurayamansuke 新宿ののぞき部屋ってまだあるのかなぁ?(笑
18:27 なんだか、夕立じゃなくて竜巻の注意が必要だってサー
18:29 @hawelka りょうか~い、りょうか~い。気をつけて帰られたし、オーバー。
18:41 マニュアル作ってる時もあるのでマイクロソフトのカタカナ表現の言い換えはお金になるなぁって思ってます(笑) 置換するだけで良いから
18:57 む、つくば市は雷か……。
19:29 女子高の制服にニーソーは反則だと思った!
19:34 三次元と言いつつひんにゅーはもろ平面だ!って言いかけた私は爆発した方がいいのか!?
22:59 エロゲ(タユタマ)買ったら「ニーソー」がおまけでついてきた!