本日のTwitterでの吐露

PS3が欲しい!

11:10 さて、LOGの編集も終わったので適当に仕事しよう(笑)
11:15戦場のヴァルキュリア」をしたいがためにPS3が欲しいなと思ってたりする……。
11:15 PS3買う前にテレビをどうにかしないとなぁ……。
11:19 Liptonのココナツが香るアイスミルクティー(ペットボトル)を一口飲んだけど。もう勘弁して下さいって味で処理に困っている。*1
11:23 やっべ、めちゃくちゃまずい><
11:49 久々に「なまら*2」って聞いた−、北海道懐かしい~
14:12 @objectO 使い込まれたスコップは先端が土で研がれて刃物のように切れたらしいですねぇ

BLとやおいとゲイの旦那

14:41 私もBLはあまり好きじゃないけど、友人は毛嫌いしてる。理由は、元旦那がゲイだってカミングアウトして離婚したからだと私は思っている。元旦那とは交流があって二丁目に一緒に飲みに行ったりしてる。
14:43 彼女の毛嫌い具合は徹底してるので、はたで見てると非常に面白い。「やおい」の時代にそういったジャンルがあることを知ってるから、そっち方面にも厳しいのが笑える。
14:46 矛先がこっちに向くのが怖いからあまり言わないけど、虚構と現実を混同してるなぁ。とは口に出さない。虚構から現実へのベクトルよりもむしろ、現実世界から虚構へのベクトルの向きは混同しやすいのかもしれないなぁって分析したこともあった。
14:47 ちなみに元旦那(ゲイ)のほうが人格者であると腹の中で思ってるのは誰にも内緒(笑)
14:49 あ、先月飲み代おごってもらったから人格者だ!って言ってるわけじゃないからね!
14:52 にしても、私の周りにはネトゲーで離婚したり、旦那がゲイで離婚したりとネタに尽きない人たちばっかりだと思われるのも癪なので、まっとうに幸せ(そうな)カップルもいますよ!とだけは言っておくことにする。

自分探しとその周辺

17:04 だめー! 自分探しで挫折してない人はトリマーになっちゃいけないの! って従姉妹(18歳)に言いたかったけど辞めた。
18:16 自分を探す前に、自分を見失ってる状態からだな。
18:27 「答えは何処にある?」で「自分の中」じゃなくて「ネットのどこか」とか「問いを作った人」とかだと、他の意味で危ない気がする。
18:28 探さなきゃいけないようなちっぽけな自分は持ってないからよく分からない(笑)
18:29 白ビキニはおじさんのロマンだって言ってた。*3
18:31 @Dominion525 熱いなぁコレ(笑)
18:33 @nomurayamansuke 「ねーよ。」の次のオチが気になる。
18:37 @nomurayamansuke 期待したのに(笑
18:59 ぶっちゃけ、脱構築でしょそれ。*4
19:04 二項対立をすり抜ける思考方法。
19:07 むしろ、認識方法の再発見だと思ってるけどね。
19:21 @Dominion525 銀河ヒッチハイク・ガイド*5
19:39 ノートパソコンの復旧があらかた終わった。システムとプログラムで80GBくらい逼迫していてえげつないなぁって思ったとです。
19:56 @kommm ベッドで寝たきりだと海が見えなくなったり……。
19:58 SATAのハードディスクってバルクで幾ら位なんだろう……。
20:02 お家かえるのです!

*1:すっごくまずかった。

*2:北海道弁? なまら暑いとか。形容詞的な強調に使ってると思う。

*3:むしろエロオヤヂ手的な意味で

*4:質問と回答とその中間点とか

*5:ディープ・ブルーが「42」って答えるのですよ。