本日のTwitterでの吐露

ノートパソコンを修理に出したときの今後の予定を考えていた

10:59 また、ノートパソコンのタッチパッドが認識しないという状態に!
14:06 7月のゲームは見送って8月末まで待つべきか……。8月は3本買うしなぁ。
14:31 危うく8月は4本購入だったんですが、一つは9月へスライド(予想だともう一回くらいはスライドするかも)、もうひとつはさらに2ヶ月くらいスライドするかもしれないしかもお盆明けの発表みたいな感じで。
14:34 WACOMFAVOが泣いてる状態なので、絵を上手く描くこつを教えて欲しい!(結構切実)*1
15:57 @PoohKid ワロタw
15:58 4年後にはポニョっぽいディズニーアニメが出てくるからw*2
16:17 相撲とオナ解禁の相関が気になるけど。恥ずかしいので突っ込まない!
16:26 @TmasaT 自分でおろせるんなら偉い方、この前、代わりに操作してと言われた。もちろん断ったが
16:38 車の排気ガスで死んだ奴は居るけど、煙草の煙で死んだ奴はまだ見た事ねぇってヘビースモーカーの人が言ってた!

小女子焼き殺す事件から

19:11 小学校の通学路の家でコウナゴ連れ込んで焼くだとどうなのって事にはなるなw
19:12 14歳ごときが情報化社会にまみれてるだって(笑)
19:14 小女子って玉筋魚事なんだね。
19:15 玉筋魚(イカナゴ)体は細長く槍形、全長約25センチメートル。背部は青褐色、下腹部は銀白色。春、小さいのを捕って煮干・佃煮(つくだに)とする。
19:16 玉筋って……。
19:21 ってか、ネオ麦茶って何年前だ。14歳の少年はそのときいくつだったんだよ。
19:22 6歳じゃねーか!
19:22 @klov 事務のおばちゃんは偽計。

lastline@BAKERO on Twitter: "@tot_main ネオネオ麦茶って呼ばれるのかな"

19:23 英語も混ぜてニューネオ麦茶?*3
19:24 @lastline どっちかってーと、エクストリーム競技で賞金より名誉だったりね

lastline@BAKERO on Twitter: "@tot_main エクストリーム脅迫としてアンサイクロペディアにでも書き込むかぁ"

19:26 @lastline 数々の事例を集めるのが大変そうだ(笑)
19:28 「太坂駅」でも作って犯行予告する猛者はいないかなぁ。
19:30 やっぱり、限定的な名前はだめだなぁw

きんぐ (@stand_up1973) | Twitter

19:39 @stand_up1973 地面の上から逃げられないような乗り物をジャックする意味合いがわからない。やるなら政治的なパフォーマンスをしてほしかった*4
19:41 にしても、予告が増えているのかそれとも見えていなかった物が予告inで顕在化するようになったのか……。
19:43 @klov 罰は後から付いてくる!って感じで良いですねw
19:52 バスは構造的に運転手が個室で区切られていないから犯行には及びやすいんだろうな。電車と違って……。
19:52 かといってタクシーだと犯行は一気に下世話な話になりかねないしな
20:00 お家かえる-

*1:FAVOは一世代くらい前の機種。今は、上にボタンが付いた機種に切り替わっていますが

*2:ポニョよりディズニーだろ!って発言が有ったのでw

*3:ネオはギリシャ語で「新しい」って意味

*4:今時ハイジャックですらIRAの活動方針から切り捨てられているのに