平和の祭典(笑)

朝のニュースしか見てなかったのでコメントは省きます。
ただ、ネットを見て。「長野県警(ry」の信憑性は個人的にかなり低いかなって思います。
ピリピリしてるときに、火種をそのままってのは保安上やっちゃいけない事の一つですからね。
実際、動画、写真が無いのが痛いね。
 
でも、ある程度の信憑性を高めるのがあのテレビの画像だねぇ。
真っ赤(笑)
 
ナショナリズムの違いというか何というか……。
オリンピックって一国でやるんだっけ? って疑問を抱かせる程度にはお寒い映像だったと思います。
 
日本は、古式ゆかしき方円の陣(変形版)で対抗しましたね。フランスの鋒矢の陣を意識しての陣形でしょう(嘘
休憩時は変形した方円陣で移動時はすぐさま魚鱗の陣へと変容するという機動もお見事でした。