出不精

雨だとだめねぇ。。。
それでなくても、省エネで活動状態の私は、食事もトイレも代われるもんなら代わってほしいって思うくらいの出不精者です(笑)
社内の人が「飲み物買ってクルー♪」と言おうもんなら、「ついでに私の分も〜」って間髪いれずに言っちゃうし。
「ちょっと、トイレー」といわれたら「ついでに私の分も〜」って言いそうな勢い(なぞ
 
AdobeのCaptivateという微妙にアレゲなソフトウェアで、チュートリアルマニュアルの作成してたり。
てか、これ使うならまんまFlash使ったほうが自由度高いんですけどね。
でもあれか、その自由度を犠牲にして作業効率を高めているんだろうねぇ。設計思想の違いでしょう。
に、してももう少し自由度はほしいよ。