うーん

月末のアレに向けて新しいPCを一台組むことにして居るんですが……。
PentiumDとCore2Duoどっちがいいかなぁ。。。
金額が倍違うと悩むな、さすがに。
あと、Totalで考えるとメモリとビデオカードにも力を入れないとあかんので、全体で100Kを見積もってその間でやりくりするって言う方法で考えようかな。
金に糸目をつけないとまたモンスターマシンが出来上がってしまうorz。
OSの要求スペックをあとで見直そう。

ビデオカードもな、6000番台から7000番台を飛び級して8800とか考えると、それだけで70Kとかアレなので、おとなしく7000番台でDirectX9EX対応で我慢するとか、あと1年くらいはDirectX10用のMMOは出ないと思いたいなあ……。むしろ、エロゲの方が先に導入しそうで恐いですがね。

取りあえず「Luna」とかイラネ(°〓°)