アクセスアップの外道

チャットで、ホームページのアクセスアップの方法について尋ねられた。
私:「手っ取り早いのはアレね」
相手:「アレ?」
私:「そそ、アレ」
相手:「アレじゃ解ら〜んヽ(`Д´)ノ」
私:「アクセスで一番期待できるのは検索サイトからのアクセスだよね」
相手:「だねぇ」
私:「ってことは、検索サイトで一番使われている文字を使って日記を書けば」
相手:「おお!」
私:「@niftyとかinfoseek当たりに行くと時間毎の検索ワードトップが出るのね」
相手:「しらなかった……」
私:「それを上手く複合してページを付ければ」
ちなみに現在峻な単語はこれね

1 14才の母
2 山口智子
3 JR東海
4 大杉君枝
5 ソフトバンク
6 14歳の母
7 日本シリーズ
8 アップル
9 ワザップ
10 クロネコヤマト
11 石垣佑磨
12 時刻表
13 きかんしゃトーマス
14 安田大サーカス
15 WII
16 ヤフオク
17 新幹線
18 ラルクアンシエル
19 萌駅
20 液晶テレビ

http://ranking.goo.ne.jp/keyword/調べ
相手:「うーん、どうやって繋げるのさ(笑)」
私:「謎……」
私:「あー、もう一つは下半身のキーワードこれは、マチガイナク当たる」
相手:「下半身?」
私:「そそ「画像」・「無修正」・「エロ」は三種の神器
相手:「なるほど下半身だね。んじゃ、あれ?「これはエロイ! 14才の母の無修正画像」とか?」
私:「……。」
相手:「……。」
相手:「ネタにならんね」
私:「ま、いわゆるドーピングだから……。」
相手:「素人にはお勧めできないだね」
私:「うん」


てか、アクセス数至上主義なんて嫌いダーぁぁぁ