男もすなるエロゲーなるもの

買うてみたりして、と言っても今回は「田中ロミオ」作品。
そのへん(どのへん?)の分野では異端的な扱いを受けていますが、衒学的なテキストは女の子受けすると思います。「CROSS†CHANNEL」とかね……。ややもするとエロゲーなのにエロを忘れてしまうお茶目さんな所が人気の秘密でしょう(謎)
 
えと、作品名は「最果てのイマ」です。現在の進行度は序盤です。
吉里吉里/KAGのリンク機能ってのがあってどう使うのか(むしろ、意味があるの)非常に悩んでましたがまさかこのような使い方を持ってくるとは目から鱗が落ちる思いでした。
 
まあ、私の購入手順は場末の古本屋に並んでる中古エロゲを購入すると言うルートを取っているので最新作には縁がないのですよ。
この前、アキバのショップに行ったら、まさにモーセのように私の立っている棚には男性が消えるという不可思議な状況になったのでね(ちょっとトラウマ)……。