土曜日も仕事してるので日記を書いてみるテスト

あ゛〜〜〜っ! 月末〆切が多すぎるので仕事しますよ!
18時にはお家帰りタイヨー;;
以上! 愚痴終わりっ!
 
まあ、そう言うわけでPHP+PostgreSQLをチマチマいぢってます。
セキュアって難しいわ。。。んもう!
 
トラバとコメントのないBlogのようなシステムです。←それ、ただのニュースサイトじゃん
まだまだ、地方の企業はBlogのような双方向性を求める機運は高まっていないのが現状ですねぇ……。
中小企業なんかはBlogのような双方向性を確立した方が、知名度のUPに繋がるんじゃないかなぁと思うんですけどねぇ。
ネガティブコメントの処理をどうするかは非常に難しい部分ではありますが……。
(↑でも、自分のBlogに付かないだけで、ネガティブコメントの出る企業は色んな所で書かれているんじゃないかなぁ……。逆にコメントコントロールの観点から見ると結構有用じゃないかなと考えてみたり)