お詫び

http://d.hatena.ne.jp/kagami/20060616#p2
の通報を受けて。


サイトを回っていて、どこかのサイトで拝見した文章が頭の中に残っていたのだと思います。
当方としてはそのような意志はありませんでしたが、
1.非常に似た文章であること。
2.書いた日付があとであること。
以上2点でパクリと取られる内容になっていることを否定できません。
上記エントリの「[ニュース]残虐ゲームソフト18禁」に触発して書いた文章のつもりでいました。
当方と致しましても非常に残念で慚愧に堪えません。Kagami氏に深謝すると共に、また、このようなことが内容細心の注意を持って当たらせていただきたいと思います。
今回のご通報有り難うございました。