戦時態勢に突入です。

おそらく土日は事務所で仕事です。
確定です。
20日から31日まではノンストップ営業です。

デフコンは最高ランクのDeltaに引き上げられています。
何が削られるかって、遊びと睡眠が消えます。
昨日飛び込みで一つ仕事が入ってきて既存の仕事が後ろにずれた訳で、一日分の遅れを取り戻すにはやっぱり日曜日は働かないといけないわけで……。うだうだ……。

はてなブックマークをやってます。
ちょっとしたニュースはあっちで取り持とうかと思っております。
ブックマークで付けたニュースがダイアリー側で表示できるモジュールってあったかな?
あれば便利なんですが=w=

取りあえずリンクを張っておこうかな?
はてなブックマーク - tot-mainのブックマーク / 2006年3月24日