結局雪は昨日のお昼頃だけ

前日は朝から雪の予報だったんですがね。
お昼頃にフワーッと雪がぱらついた程度で、結局、その後は雨に変わっちゃいました。
昨日、事務所を出たのは9時過ぎ頃だったのですが、変えるときも小雨が降ったりやんだりって感じ。
運転をするので雪は降らないに越したことはないのですが、微妙に悔しいのも感じちゃうのは、性分なのでしょうか?


今年は、雪山へ行ってませんね……。
こう見えて(どう見えて?)、スキーは得意なのです。
最近の流行は「FUNスキー」ってやつ――板が極端に短いので小回りがきいたり、回転とか出来るのです。
ストックとかも要らないで、滑ることが出来ると言うお手軽感と、多少トリッキィな動きが出来るところが好きですね。
突き詰めると奥が深いので、5年近くはずーっとコレですね。
始めた頃はスキー場に2〜3人しかいなくてかなり浮いてました(笑)
最近は人口も増えた感じですね


FUNスキーの醍醐味はなんと言ってもコブw
クイックターンとかジャンプとか面白いですよ


でも、今シーズンは既に諦めモードです。
だっていく暇ないんだもんっ ToT

夏頃に、スクーバダイビングのライセンスでも取ろうかなと画策しております。
夏には南国にいくどー(笑