Opera9.0bata導入?

いわゆるOperaの人柱版ですね。導入してみました。
検索関連が英語版になってしまっているのとsearch.iniの構造がVer7に成っているので、まんま、丸写しができないでちょっと困っていたりして……。
とりあえず、グーグル検索と辞書検索ができればいいかと、放置中。
どこかのエライ人が片手間で作ってくれてWebに公開していないかなと期待中です。

詳しいことはこちらのサイトで。
yaske.com

以下雑感――
使った感じでは「レンタリングエンジンが高回転中!!!」ってな感じで、表示ムッチャはえーYO! というところでしょうか?
その高回転に付いていけず若干落ちやすい?
あと、グーグル先生にお世話になる人なので、「Find in Page」に色がつくのは大変ヨロシイ!
何で今までなかったのさ!的な機能が追加されていてうれしい限り。

あと、ページタブを左側において使っているので、このタブの広さを簡単に変更できる仕様になると更にうれしいなぁ……。これは、Ver10.以降に期待って事かな?