年末を控えて……。

師走も末の頃になれば多少は落ち着くのかと思ったら、あまりの忙しさにBlogの更新すらままならない状況――かなり、末期的な状況を呈しています。
てか、締切が数本固まっているのが原因だと思われ……。
読書もしてなーい、ゲームもできなーい!
本については一冊購入しただけでまだ、ページを開いてすらいませんYO!
ゲームも「SHADOW HEARTS フロムザニューヨーク?From the New world」とか買ってあるのに、年末年始の楽しみになってくれるかすら定かではない様子。
世間的にクリスマスムードらしいですが、「クリスマス!?なにそれオイシイの?」とか叫んでしまいそうな気分――叫びを聞いたら「そうそう!ちょっと固めだけど美味しいよ?」と返してあげてください……。

とりあえず、途中までの感想を――
SHADOW HEARTS フロム・ザ・ニューワールド」は、悪乗りがいい感じ=w=
絶対対象年齢を20代後半以上に設定してるってw
子どもには分からない古いねた満載でストーリーモードではかなり笑えてしまいます。
2から悪乗りが出てますが、更にディープになった感じなのかな?