女性向け……。

世の半分は女性なのに男性中心だったゲームの世界。「ファミコン」の登場から二十余年。ようやく「女性向けゲーム」というジャンルが確立した。原動力になっているのが、美少年同士の恋愛を描いた作品で、アダルトものも。女性がエッチゲームするなんて世も末、なんて思わないで。禁断の女性向けゲーム市場の今と、ファン心理とは。

う〜んww
男同士なんてぞっとしないねーw
私の行ってた大学は男の方が多かったので、よくその辺の話しは出てましたね。
たまに、そう言ったソフトも回ってきたようなw
良くできたソフトもあったし駄目なソフトもあるそうで、私に回ってくるのは面白いのが回ってくるので余り当たりはずれは解りませんw
でも、良い作品というのは物語として良くできていたと思います。エッチシーン無くても売れるんじゃないの?的な商品もありましたね(事実、数年後には家庭用ゲーム機で販売されてたし)。
エロゲー自体は否定しませんよ?
でも、Hシーンだけっていうのはなんだか不毛じゃないかなと……。