穴だらけ……。

ページ見る→ソース見る→ふーん(感想はたぶん皆と一緒)
→さて閉じるか→ALT+F4→「ショートカットキーは使用できません」→orz

この製品自体は、「このページのテキストはマウスで選択できません(コピーできません)。」とか、書かれてますが、普通にコピー出来ましたが?(使っているのはもちろんOperaですが)
設定をちょっくらいじって結構タイトな状況にして初めて、嗚呼そうなのねって感じです。
てか、Opera使う人で、JavaScriptの詳細設定のチェックを全て外しているのが真っ当な使い方なので(かなり、個人的見解)、気付かなかったよ。
てか、Operaでショートカットキー使えないサイトって、ハッキリ言って無駄だとおもう……。
ハック方法が書かれていたので

Firefox(1.0.6)でサンプルページ [shtml.jp]を開き、ソースを見るとJavaScriptで暗号化されていますが、
一度保存して、それをエディッタで見ると復号されているのですが。
保存した時点では、確かに無効なjpgファイルが保存されていましたが、問題の花の絵にSampleってかかれた画像のURIも簡単にわかりました。

試してみた。
まあ、簡単に……。