本日のTwitterでの吐露

11:49 坂上田村麻呂って鈴鹿御前が嫁だっけ?
11:57 あら、また台風なの?
12:10 @itati0 自分の名前は選べないから(結婚以外)、自分で命名したハンドルで呼んであげるのがマナーだと想ってるw
12:13 どら息子のどらって銅鑼のようにぶらぶらしてるから?
12:13 あ、ってことはドラえもんのドラは――あっ、どら焼きか。
12:14 どら焼きのドラって何よ?
12:14 ああ、銅鑼なんだ。あれ? ループ?
12:15 @y_kamishiro 少子化問題に真っ向から取り組んでるんだよ!(たぶん
12:17 @lastline 野良なのか。のらが訛るとぬらに変化しない?
12:19 @kaoruko 雨だねぇ~
12:22 @lastline どら猫は野良猫の転訛なのか。
12:42 @kazumi9do TT
12:43 肩こりが酷いって言ってもパソコンですかと聞かれるのがやるせないというか怒り?ウワァァン ヽ(`Д´)ノ
12:44 微妙に微乳同盟が結成されそうな流れ。
12:45 @kaoruko ノリとか盛り上がりって大事よね。
12:47 @Dominion525 鍼のズーンって響く感じの方が好きw
12:48 太ももからくるぶしにかけてまっすぐなラインを形成するのが正義だ><
12:50 @lastline 足の細いは七難かくすのーっ!
12:52 なんだかんだと身長の小さい女の子がうらやましいのは内緒だ
13:00 @kazumi9do 胸に移動しろ―って念じてますが>太もも
13:02 @saruto むしろ呪術的な何かだとw
13:05 @saruto 怨念とか怨嗟とか情念とかそういった正負織り交ぜた祈りと信仰ですよ!
13:06 @kagamiverse どこの欠食児童だ><
13:08 @kagamiverse 燃費の悪い子だ>< 当時は空気を食べても肉になりそうだったのに!
13:12 大胸筋と腹筋と大腿二頭筋はがんばる><
13:14 @kagamiverse 高校生を過ぎた男子は体力が30代になるんだよ! 体育がなくなるから
13:32 @m_um_u つみれ汁?
13:36 「ひんぬー」がばずってる・・・
13:36 @m_um_u たたきって言ってたから。
13:47 Ctrl+Sは癖なのでデータを失ってもそんなに慌てない。――ただ、唯一の問題点はブラウザでもそれをやっちゃうことだ。
15:06 @lastline 似たビニール傘だから間違って持って行ったとかは?
15:13 @lastline そいつは切ないねぇ。今って300円だっけ?
16:18 きよさんは、みんなの共有物っぽいので手出し無用状態だったりね。
16:30 @kiyolive きよさん片思いより告白されて何となく付き合いそうな雰囲気がww
16:49 鼬鼠の最後っぺじゃないけど中山議員もなかなか味わい深いやつだなぁw
16:51 とりあえずマ緑のニーソは、NGだと想った件。
16:53 さすがに、腹が先か胸が先かのデッドレースを繰り広げるほどの覚悟はない。
19:29 北海道は雪虫舞った?
19:31 ばずったーみたら、4日も前に観測されてたらしい。はぅー
19:54 あー、ってことは滅菌した汚物なら宅配OKなのか。。。 滅菌処理の方がコストと手間が掛かっててそれそれで嫌がらせ効果あるな(その執念を想うと)
20:05 でも死体がダメで生鮭とか土付きの野菜が運ばれてるのは納得いかんところでもあるね。
20:07 ま、美味しいので良いけど。Viva北海道土産(笑
20:09 生ものだから訴訟してる間に腐っちゃうしね!
20:14 @BarlKarth テロ防止法とかは国内には関係ない法律でしたっけ。
20:16 賞味期限1週間以内のならOKか。。
20:17 @nomurayamansuke 相談料が無料ってのがすばらしいと言えばいいのか?(ぇ
20:17 @nomurayamansuke 冗談は置いといてためになるねぇ!
20:20 ああ、「サリン等による人身被害の防止に関する法律 」の2条3項の方が適切か。
20:39 中学時代かー、母と文学談義くらいだな。盛り上がりそうなネタは(笑
20:40 文学談義は今でもするけどね!
20:41 今回の台風は強風域しかないのね。ただ、秋雨前線を刺激して長雨になってる感じなのか。
20:42 @kaien 主人公が大柄ってのもあるよね!(胸はあれだけどっ!
20:44 @lastline 作用反作用を無視してるので、反重力装置とか・・・
20:56 そろそろおうち帰る~
00:07 が、とってもアレゲ
00:12 @kaoruko ごめんなさい関東に住んでるけど行ったことない!>武蔵中原 いや、むしろ場所がわからない
00:15 武蔵中原ぐぐったー。溝の口乗り換えかー
00:16 @kaoruko 住宅地には仕事がないので行かないと思う~
00:17 @kaoruko おやすみおやすみー
00:26 漢文は苦手科目だ。祝詞の文面に似てるのにっ!
00:35 このまえ神社関係の友人から「教会の建設のための地鎮祭をやってきた」とか微妙な事を聴いた。なんで? って聴いたら建設業者と教会とは別だからってさー。いいのかねぇ?
00:39 @fune そうか、お題目的には18歳以上だものねw
00:41 あれほど有名無実を具体化した文面も無いよなぁ。
00:43 @marco11 臨床ならまだ救いがあるね、心理学者だと研究素体にw
00:47 1,000文字だと小話に成りそう。
00:49 タイプライタの世代じゃないのでついて行けそうにない。MSX世代だもーん
00:51 わかったーの自画自賛ぶりにフイタ
00:59 タッチタイプは書院で覚えた。イマ思えばオアシスでなくて良かったかなぁとも思ってたりする。
01:06 MSXのゲームだと父の買ってきていた将棋と麻雀? あとはマイナーなタイトルしか覚えてない。ドラクエは乗り遅れたのでやってないw
01:09 @BarlKarth 一本指打法からの劇的なスピードアップで感動したものです。早くから覚えておけば良かったと(笑
01:18 さーって、ねまーす。