本日のTwitterでの吐露

07:23 おはよーござーますっ!
07:26 . @miru @m_um_u はよーはよー!
07:28 . @miz_ @balanco おはよー!
07:39 @kommm 学研で未だに廃刊になっていないという事実の方がムー的だと思う。
07:39 むしろ、ムーって誰が買ってるんだ??
07:40 あれほど、雑誌の存在は知られているのに購入したって話は聞かない雑誌も珍しい。
07:43 相当バックのスポンサーにいいのがついてるのかもしれない。ムー以外じゃ取り扱えそうにない商品とかありそうだし。
07:44 それなら、少数発行でも需要があるはず。いわば雑誌広告のニッチをビジネスモデルとして確立してるのかも……。
07:45 @kommm おー、、、勇者だw
07:52 @kommm コムの周りの人材に驚嘆w
07:54 とりあえず腕立てでやせれるのか?って疑問はつくな。 効率的なエネルギィ燃焼なら走ったり歩いたり泳いだりだろう。
08:24 中途半端に大根が余っていたので大根のサラダを作った。
08:26 @m_um_u 外貨獲得もそれなりに大変って事だな
08:36 資源がないと、加工輸出産業かサービス(含む観光)産業が台頭せざるを得ないのだろうねぇ
08:36 ばずったー。祝日, メイドさん, 二度寝ってどんな三題噺だ
08:46 @m_um_u 米は信用できるルートで入手してるのでw
08:47 茨城出身なので、友人が農家とかかなり普通。スイカ御殿や大根御殿持ちがいっぱいいるのです。
08:48 @balanco うちも雷ひどいと切断多くて困ってるー。
08:48 @uasi おはよーう
08:53 @balanco 近くに電子機器とか冷蔵庫や電話の子機とかあると若干磁界強度が弱くなるんじゃないのかな?
09:08 JAZZを大音量で掛け流し中。低音部がスカスカなのはスピーカーのせいだな。
09:19 なんか、男友達がどうやら”キヌギヌノアサ”をしたっぽい。ちきしょーけまらしい
09:20 @itati0 生キャラメルおいしそう
09:33 45℃の角度は角度じゃない。温度だっ!
09:35 @m_um_u どうせ、敵前逃亡は銃殺だから。せめて自分の死に意味を持たせたいというのも……。
09:44 @m_um_u 玉音放送はパブリックな泣き言ともw 深読みすればするほど――
09:52 @m_um_u 「奴らひどいんだぜ、非人道的兵器とかで脅しやがるんだぜ」って感じがまたw
10:20 どうやったら「髭剃ってない」を「剥製がない」と空目出来るんだ私。
11:08 顔文字でもいくつかには例外があって其れ単体で意味を構成する物もある。「\(^o^)/」とか
12:21 足の人差し指を蚊にすわれてもにょもにょー
18:44 おなかが空いたのですよ。
19:09 どうでもいいけど「ユキマロ」という命名は無いんじゃないだろうか? と家族のコンセンサスを得た状態。
19:11 しかも女児にマロは無いんじゃないかという話し
19:13 しゃっくりが止まらないw
19:16 夕方に新聞の勧誘員が来た。「みんな取ってますよー」と言っていたので、「あなたの言うみんなとはいったい何人?」と聴いてみた。
19:17 圧縮新聞がカッパみたいになってる。ランニング始めたのかw
19:19 Favのもう一つは「変態発言」
19:21 @kaoruko おかりー、足のむくみは大変だー
19:24 業界に入るまで知らなかった言葉「引数」。
19:26 靴を新調したのか、いいなぅ。新しいの欲しいよ>w<
19:27 @nomurayamansuke ちょw 何をいきなりww
19:29 @kaoruko オーダーメイドも出来るんだー。
19:31 @nomurayamansuke おや、全壊したんだ~
19:31 s/全壊/全快/
19:34 @kaoruko オーダーメイドのほうがしっかり履けてよさげねー。
19:37 @nomurayamansuke ドゥーン!
19:41 @m_um_u どんだけ酷い鼻歌なんだw
19:43 @m_um_u 微妙なたとえだw
19:58 掛け合い漫才のTLみて和んでる
22:04 お風呂あがったー
22:08 原作があるやつは解釈を楽しむものです。
23:16 どーでもいいけどメイド服っていくらくらいなのだろう? いや、買う気とか着る気とか全くないけど
23:35 12月の宴会を視野に入れてメイド服(男性用またはフリーサイズ)の調達を考える。
23:36 お、ふぁぼられ999だw
23:47 とりあえず水平線まで何マイル?は終了~。シナリオがなー、薄味。ドラマはあるのにドラマティックじゃないという現象が……。心情描写が足りないのか、主人公のモノローグが足りないのか……。
23:51 とりあえず絵は良かった。うん、これだけでも満足。大槍さんとこのお弟子さんポイ絵。
00:10 とりあえず積みゲーを片付ける方針で。さくらシュトラッセでもやってみるかな……。
00:10 ぶっちゃけオープニングの体験版で挫折したんだけどね。
00:42 @saruto おだいじにー
00:47 サマードレスっぽいゴス衣装も好きですっ! 華奢な肩が露出してるようなのもいいと思う!
00:48 自分は着ないけど!!
00:51 @mimizi おやすみー
01:21 ねるっすー