本日のTwitterでの吐露

08:17 おはようなのよ。
09:13 猫欲しい=w=;
13:49 むーん。。。。コンビにってこようかなぁ
14:39 @lastline 意味が深いなw
14:41 雨降ってるので美容院はキャンセルー><
16:10 うーん、、、やることがない~
16:58 「我が家に価値のない子供はいない」というところを「我が家に価値のない子供はいらない」という千尋の谷お母さんとか想像。
17:03 オタクとロリコンは内包関係とかぶっ飛んだチャットをしてる。
17:03 いや、そこは外延関係だろ!ととりあえず突っ込んだ。
17:49 Hシーン突入したー!←だからw
17:52 笹かまぼこいただいたー! もしゃもしゃ
17:53 というわけで、エロゲに戻る
18:32 不意に初恋の恋人思い出してアンニュイに……。
18:40 PFSゲームがしたくなってきたー
22:58 ふぃー、ネット復活したー。雷でルータがいかれてたっぽい。