本日のTwitterでの吐露

15:16 ふいー、ネットがある環境に帰ってきたー!! しやわせー(←ジャンキー
15:18 いやー、日経平均の下がり具合に笑いがwww
15:26 しかも年齢堂々とでてるしwww
15:26 今の流行は16進法だよね!
15:27 お、台風の移動予想、若干東へスピードを上げてるのかな
15:28 普通の会話にオチとか求められてもマヂデ困る。
15:28 オチを付けなきゃならんのはTwitterぐらいだろ!
15:33 @dokon 今のところうれしい(予想道理の)事態とも言える。
15:33 1万台も夢じゃないね!
15:39 正直、長期運用が基本。こういう変動期に見直しを図るとか遊んでるお金で信用取引とか。かわいいもんです。
15:40 @itati0 メイドが普通かどうかは意見が分かれるところ……。
15:41 かわいいは正義なので良いんですけどね!メイドさんLove!
15:44 @itati0 カワイイ服が着れるボーダーを超したので見て楽しむだけですが、ボーダー内だったらやってたかもしれないバイトの一つだと思う(笑
15:49 @itati0 いまいち自分が普通かというとさらに疑問が出てきた件www
15:58 @dokon 知り合いの外科医も100万単位で競馬やってるなー。そのくらいしか楽しみが無いとも言ってた。
16:01 @dokon 敗北だけ味わってもwww
16:04 @dokon なんとコメントし良いのやら……。とりあえず、おめでとう?(笑
16:04 そういえばTwitter観測圏内に九州地方の人って居たかな……。
16:10 @dokon アドレナリン放出中www 競馬の万馬券な気持ちなのね!
16:50 今日は電車に呪われている日だなぁ。
16:50 @lastline 2000円札ってまだ流通してたんだ!
16:53 朝早起きしたのですでに眠いモードが……。
17:06 あと、イタチが出てくるのはあれかな。「鼬の目陰(まかげ)」
17:08 @itati0 特に他意しかない!
17:09 本物のいたちを見た事無いのでどんな動物か分からない!
17:10 いや、動物園は行った事あるから見た事はあるんだろうけど記憶にございません。
17:10 いたちとか地味だし。他の動物とかのインパクトに負けてるよね。
17:12 @itati0 毛が白い!?
17:13 @itati0 茶褐色だと思ってたー!
17:16 オコジョってエゾイタチって言うんだっけ……。
17:17 @itati0 夏と冬で違うのかも……。
17:18 @kiyolive きよさんが地毛の危機と聞いて!
17:20 ヅラが嫌なら育毛すればいいじゃない!(フランス革命風味で
17:21 さて、リムーブされる前にゴメンナサイと言っておく!
17:22 @k_katsura 思わず爆笑した!
17:24 @kiyolive 大丈夫! 隔世遺伝だって聞くから……。
17:27 @kiyolive (涙)
17:32 @k_katsura ぺたぺた叩きたくなります!
17:43 自転車は以前、段差でフレームがいかれるという事があったのでSTマークが自分の中で買い物基準の必須確認事項となっている。
17:52 高度に発達した胸板は、貧乳と区別が付かない。
17:53 @dokon 私も頭を増設したいです!
17:56 @nomurayamansuke 良いのっ!
18:09 基本的人権は「自明」とは言えない。あれは、「獲得して守るべき物」であって陽光のように全ての人に何もしなくても与えられる物ではないとは思うかな。あんま、関係ないけど。
18:12 @jinon あ、私も知りたーいw
18:13 @dokon 守ろうとする姿勢は評価すべきなんだろうけどねぇ~。いかんせんやり口と理論構築が……。
18:54 @poyow セクハラだと思うw
19:05 はぅ、眠い……。
19:15 「琴子」には 7.616 パーセントの「毒」が含まれています!
19:15 地味に多いな、毒成分
19:25 副業:権禰宜。かっこよくない。
19:29 @kaoruko 寝たいよZzz……。
19:31 @kaoruko @30分だけガンバル。
19:37 @nomurayamansuke 禰宜って漢字書くのメンドイ
19:39 @m_um_u あー、広島にも届くんだなぁって訳の分からん事を眠い脳みそが訴えていた。届くに決まってんじゃん><
19:41 @m_um_u おー、格好いい!! 欲しい~。8万以下なら買う
19:42 @m_um_u 頭寝てるのでもうね、毒しか吐かない様子。
19:45 @m_um_u 小型という付加価値がどんだけ載るかがキモだなw 5万くらいなら即決ですよ!(笑
19:50 @m_um_u グレーかイエローがカワイイかも
19:52 @m_um_u トウモロコシに見えたw