本日のTwitterでの吐露

10:44 ゆっくり自分のペースで仕事できるかなーって思ってたらコレだ! 今月は琴子いじめ強化月間ですか!?
10:47 仏教徒が幽霊信じるくらいのナンセンスさ。 派生)キリスト教徒が幽霊信じるナンセンスさ。
10:51 アブラショウかユセイかで悩む。油性or脂性
11:02 抱き枕があるのに抱かれ枕がないのはオカシイと思って検索したら、普通にあった件。
11:03 朝起きると枕に抱きついてる事がある。
11:11 抱き枕って英語だとhugs Pillow って言うんだ。割と普通。
11:15 「抱き枕」「抱かれ枕」「抱きつかれ枕」後者はなさげ。ワイヤー素材で作って挟み込むようような構造にすれば売れるかもw
11:16 形状を幼女型にしておけば大きなお友達ホイホイだと思う。
11:19 @Anklang だって、蔑視を形成する世代じゃたつものもたたないんだし! いわばルサンチマンだよ――
12:11 @Dominion525 茉莉亞も変換できるんだから花音くらいおおめにw
12:16 なんか、コミケもきな臭かったらしいですね。
12:22 痛車が有るんだから痛い電話、イタデンは無いのか!?
12:22 夏に盆地なんて気違い沙汰
12:25 @happylab ああw あれは痛いな。二つ折りの携帯だと何処から開くのかわからないしw
12:26 法は歴史だべさ……。
12:30 @nomurayamansuke 最古の成文法のウル・ナンム法典だって、民法に関わるところは換金だったはず。
12:32 @m_um_u それは、録音する人が痛いのか、告白を電話でするひとが痛いのかでお互い痛み分けと言う事で(笑
12:33 @Dominion525 むしろ、財布的に痛いなw
13:03 @sio_halfmoon 毎時数分たってから「○時が過ぎてました」って時報とか
13:09 ちなみに今月24日が誕生日です!
15:16 打ち合わせおわたー! ってか先週からずーっと一日一回は打ち合わせないか……。
15:23 なんか、へろへろー
15:31 モンハンやってたいな。
15:42 種として成功? ごっきー意外に何があるってーんだ、細菌にも負けないぞw
15:43 って事は、ごっきーすら捕まえてくる猫が成功者?(笑) ネズミの嫁入りかよ!
15:51 SEって何? って聞かれたときに詳しく説明すると営業と勘違いされるので一番良い説明方法は「御用聞き」って言うのが一番正しいのだろう(笑
15:53 帰りに秋葉行こうかなぁ~
16:00 チャット友達(顔知らないで8年の付き合い)が最近離婚したらしい。 「撃墜マークがついた!」なんて強がっててカワイイ。
16:03 東京の難読地名の一つは日暮里だな。
16:06 @m_um_u 関係ないけどヌーディスト村とか暖房費かさみそうですよね!
16:08 @shikaikilyou もちろん銭湯の古めかしいガラス張りの冷蔵庫にある奴ですよね!
16:08 @m_um_u 欧米にあるらしいよ? 裸族村
16:12 @m_um_u ネイチュアリスト?を標榜するのが彼等の主流じゃないのかな? だから、毛皮反対とかでストリーキングするんだよ!多分
16:13 オリンピック見るにはGoogleアースが必須だったりする。
16:18 @m_um_u 鶏肉と裸の関係がいまいちわからないところがミソだよな
16:19 @m_um_u ちなみにPETA
16:21 @m_um_u あれは、狂信的なベジタリアン原理主義でしょ。だからテロ行為とかが有るんだって(笑
16:22 @shikaikilyou そんな家族は嫌だw
16:35 金剛力士の人と妹との関係がいまいちつかめないのがあれだ……。
16:36 【急募】 @maybowjing とその妹との関係を分かり易く説明する文章。
16:37 @hawelka お盆時オナ禁の勧めですか?w
16:40 「にくにく」を「にんにく」と空目。
16:51 このくそ忙しいときにいた電かよ。「おねえちゃん幾つー?」とかなんぞ!?
18:05 鬱上司――まさに腫れ物。
18:08 去年は秋に夏休みを取ったので一人旅(長野)へ行ったんだけど。自殺志願者だと思われたのか、雨で部屋でゆっくりしていたら2時間ごとにお茶を入れに来てくれたのが、ウザかった(笑
18:17 @nomurayamansuke 次いでにブレーキオイルも抜いておくと良いかも?
18:18 ふぁぼったーが妹ねたで一杯だっ!
18:21 なんで、男性は例え話に車を持ち出すのかってのは永遠の謎!
18:27 @nomurayamansuke なんで、角砂糖じゃないのか小一時間(ry
18:29 にしても、電車は空いてたなー。まさに都心のドーナツ化現象
18:36 日記を思考の記録と取るか、行動の記録と取るかでブログの立ち位置は変わるだろう。
18:39 夏っぽい音楽貸してーって言ったら、なぜかガムランが手元に……。いや、まあ、良いんだけど……。
18:59 ヘッドホン女子はマニアックなのが良いのか……。PortaPro@KOSS見たいなマニアックさが……。ってPortaPro使う女子はまわりにも居ないぞ(笑
19:00 ザンネンながらタモリさん並のなで肩です><
19:02 オーテクはロゴが格好いいから好きw
19:08 実際問題この時期ヘッドフォンは蒸れるので使いにくいアイテムの一つだ(笑
19:09 @kegelstatt イヤープロテクターなのか判別付きづらいという難点はあるかも(笑
19:11 KOSSのQZ-25は暖かいぞw
19:12 @marco11 そこでお大尽を友人に持つのですよ!
19:15心理的条件付けで特定の音楽を聴くと自己の精神は一時的に凍結されてマシーンとして活動できるリミッタ解除の設定」とか、だったらスピーカーでも良いか(笑
19:17 んでも、企業運営の場合は借りなくても良い金をあらかじめ数回借りておくと、大きな取引の時に有利になったり……。
19:18 いや、喫煙所が風上に常にある訳じゃないんだし……。
19:22 あれ? 同胞へ利子を取るのは宗義にはんするんじゃ……。
19:25 貸倒引当金の計上額を減らす事による会社ハック!
19:26 って、それ粉飾決算やw
19:32 夏にフリーハグとか狂気だと思った……。
19:32 業務用のクーラーが欲しいです。安西先生……。
19:34 煩い。ATOKは体よりも心が優先されます。
19:38 「殺!殺!」って言うと岳画殺を思い浮かべてしまう(笑
19:40 でも、五輪でどんなことが起きても、「まぁ、中国だし」で全て納得できるように精神をチューニングしておく事が必要です。(通常それを思考停止と言いますが)
19:41 @y_kamishiro お盆時ですし……。冥土の使いでしょう。
19:43 シャー! シャー!言われると蛇の威嚇音を思い出すな。
19:51 本日21時以降、秋葉のヨドバシカメラで変なヘッドフォン付けた女を見かけても声を掛けないで下さい(笑)