本日のTwitterでの吐露

のっけから暴論

11:15 多幸感とか万能感を持ちたいので鬱病診断に掛かってみたい!
11:16 どんな感じなんだろうとはたまに思う事がある。ま、本当に辛い人も居るので大きな声では言わないけど
11:35 自称「できる」はとりあえず信用しないとイケないのが面倒なところ(笑)

就職面接と嘘と誇張とJARO!

11:41 @hawelka あからさまな嘘ってよりは、誇張と重要な事を言わない事がキモな気がします。「きーてないよ!」って方が戦術的には格上(笑

PHP4は8月8日にEOLします

11:44 PHP6もそろそろ出回ってるのに個人で借りてるサーバーはPHP4しか使えないのは困るよなぁ(笑)
11:52 気分転換と性転換を素で空目した自分はそろそろ爆発しても良いのではないかと思った。

全裸マン!

12:03 実家付近で全裸マンが現れたらしい。回覧FAXが来たよーってメールが来た。
12:04クールビズだね!」ってメールを返しておいた(笑)

男子高生と高校生の男子

12:05 女友達はあっても女の子の友達は難しいんだろうなぁと……。ふと思った。
12:06 「女友達」と「女の子の友達」は「女子大生」と「大学生の女子」ぐらいの差はあるはず。
12:12 @Dominion525 管理会社にメールしてみようかと本気で悩んでます(笑)
12:13 EOLまであと数日なんだ><
12:42 @lastline きよゅーん☆ ×40 くらいw
13:01 続きは無いかYo! でも、 きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆ きよゅーん☆

テレビを選択的に見ないという生活

13:16 テレビを見ない生活が5年くらい続くと、空いた時間を有効に活用する事が出来る用になるよ! って言いたいけど。別に空いた時間で何を有効に使うべきかは確立してないので言うほどの事もない。
13:17 結局空いた時間で、読書やらゲームやらに費やされるだけなので、私の中の重要度が切り替わっただけという見方も出来るな。
13:21 多分、年間のTV視聴時間総計しても50時間行かないはず。

男子でもカワイイは正義の定理は成立する話

13:44 世田谷には夕立来ないのかなぁ……。
13:54 女装も可愛ければ正義だと思いますっ!
13:54 なので、そっち系のクラスタの方頑張って><b

「鳳輦」について

14:11 @lynmock 鳳輦=ほうれん 関西系の御神輿です。屋根の上に鳳凰が取り付けられているのが特徴です。
14:13 「輦」の字が示すとおり、下部に車輪が着いており牛車に似た形状です。
14:16 歴史的には、車の付いてない輿(こし)として有りました。大嘗祭などの晴れの儀式の時に天皇が乗る御輿を指しており、現在でも天皇が乗る乗り物を美称するときに使う場合もあります。
14:18 また、鸞輿(らんよ)という場合もあります。鸞は「鈴」って意味で、鳳輦に取り付けられた鈴の事を指しています。

アホなJavaScript

15:07 javascript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/」/g,'」など意味不明のことを話しており、詳しい動機などは不明。');focus()
15:11 ↓コピペしてブックマークにするといいYo!
15:11 って、MSNで教えてみた(笑)

Macをプライベートで選択しない理由

15:16 Macを避ける理由? そんなのエロゲーが無いからじゃん!
15:45 私に弟が居るって言うとすごく納得されるのは個人的に納得いかん(笑

オイラー定理たん

15:50 (ν・∇)ν
16:12 Twitterの右側の画像アイコンのいくつかが表示されていない状態なのは、「ぐぬぬ」アイコンに切り替えた人たちだったりするのかな?

ActionScriptとへんな関数

18:07 なんか、キショイ動きをさせるActionScriptに涙が出てきた! 他人のソースは性格が出て怖いなぁ(笑
18:12 ActionScriptで、setIntervalってドマイナーな関数なのかなぁ? 10行近く無駄してるよこれ……。

田舎のジャスコには全てがある

18:15 @m_um_u 田舎のジャスコはマルキューと同じなんですよ!(多分)
18:18 実際に行った事有るよ!下妻市ジャスコ!「下妻のジャスコは東京のパルコよりずーっとでっかいで!」は本当でした(笑)
18:55 犯罪者予備軍候補生と犯罪者予備軍先任候補生なら後者の方が偉いらしい