プチ叫び!

文化人類学者とか民俗学とか

科学なの?って聞かれると凄く困る。科学そのものに憧憬を持っているんだろうか?

フェミニズム

なんて要らない、私にだけ優しい世界であれば(笑

マインド・コントロール

に関する本(5冊程度か?)読了、機会があればまとめるかも知れない。

Wanted

お休み。ハヤカワのSF新刊

ゲーム:MMO最近やってるタイトル

FEZファンタジーアースゼロ)ちまちまやってるのですが、対人戦がすこぶる面白い。
でもVistaでは稼働しなかったので未だにXP機を使ってる。
弟にXP機をあげる予定(てか3万くらいで売る→暴利だと友人に言われたが)なのに、未だに引き渡しが出来てない。まあ、金もらっていないから良いけど=w=

ウガンダ

http://allafrica.com/photoessay/ugandaidps/
神の抵抗軍から逃れた難民キャンプでの写真です。

神の抵抗軍(かみのていこうぐん、the Lord's Resistance Army: 略称 LRA)は、ジョセフ・コニー率いるウガンダの反政府武装勢力で主にウガンダの北部地域で活動。最近ではウガンダ軍によってその規模を縮小させているが、依然として住民の殺害や襲撃等を行っている。LRAによる被害の中でも子供に対する犯罪は特に深刻で、子供を拉致し、強制的に少年兵にしたり、性的搾取をしたりして国際的な非難をあびている。
Wikipediaより

http://allafrica.com/photoessay/ugandaidps/photo1.html

人形:イーちゃんへの私信

ご要望どうりか不明だけどドイツの人形メーカー
LWS a ouvert doll-y-doll.com