CSSでtitle属性の値を表示する方法について

はてなの便利機能にはてブをサイドメニューの所に表示が出来るので表示していたのですが、コメントまで表示出来ないので、しこしことCSSをイタズラして表示できるように変更してみたりする。
ただ、IE6では表示されないと言う落ちが付いているのでIEで見られると困る的な話し――
このサイトはOpera推奨でそれ以外のブラウザも出来る範囲で見えるようになりますってスタンスに寄り近くなってしまったかな。

.hatena-rss li a{
  display:block;
/*  background:#FFF;*/
  border-bottom:solid 1px #000;
}
.hatena-rss li a:after{
  display:block;
  content:attr(title);
/*  background:#FFF;*/
  padding-left:1.5em;
  color:#F90;
}
.hatena-rss li a:hover{
  background:#CCC;
}

今回のキモは「.hatena-rss li a:after」の部分かな?
ブロック要素にしてあるけど、ブロック要素をはずすなら。
contentの部分に改行を意味する。「"\A"」を入れるとその部分で改行されます。
また、attr(title)はそのタグに入っているタイトル要素を表示って意味ね。